熱川にある保養所に初めて来てみた! ヒルトップ熱川  | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
車車車
 

でたどり着いたところは、

 

会社の健康保険組合の保養所

 

ヒルトップ熱川

 

ずっと来てみたかったけど休みの日はすぐ埋まっちゃうので

 

今回は平日有給を使ってゆっくりキラキラ

 

 

お部屋から伊豆七島が見える贅沢気づき

 

お部屋も広々~ハート

 

夕飯も豪華ではないけど多すぎず少なすぎずいい感じ割り箸

 

実は食事つきの旅館って久しぶりだよねーって話してた(正月ぶり??)

 

お疲れ生~生ビール

 

保養所なので値段設定低め

 

せっかくなので一番高い静岡のお酒でキラキラ

 

 

リニューアルされたばかりで施設もキレイ乙女のトキメキ

 

卓球場からビリヤードからカラオケから

 

時間があれば連泊したいくらいです照れ

 

 

 

部屋に帰ってからも

もちろん宵は続く・・・

そこまでバナナ感は強くない最近はやりのフルーティ系焼酎バナナ

 

 

もちろん温泉も堪能してzzz

 

 

 

朝ごはんはだんなっち和割り箸にわたしは洋スプーンフォーク

 

このドレッシングがおいしかったよ乙女のトキメキ

 

チェックアウトまで最新式のマッサージチェアー堪能して

 

大、大、大満足

 

でした!!

 
 
実は保養所を使えるのもあと僅か・・・
ってことで今回来てみたんです☆
 
大きい声じゃ言えないけど4500円でこのクオリティは素晴らしいルンルン
 
今月中にあともう一回来よう!!
 
っと騒いでみた
 
けど、、
 
実は熱川って伊豆のかなり南で思いのほか遠かったガーン
 
 
そんな熱川の海を見下ろせるホテルは山をぐんぐん
こんなに上がるのってくらい上がっていったところにある知る人ぞしる穴場ホテルといった感じでした流れ星

 

 

 

 

 

ロボットおまけロボット

 

 

熱川の海

 

12月の平日は人がいなくて海を独り占め^^

 

海満喫キューン