[サンディエゴ]5月5日はお祭り メキシカンで乾杯〜 Casa Machado | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

しばらくサンディエゴ飯が続きます流れ星

 

 

 

5月5日はスペイン語でCinco de Mayo

 

メキシコ軍がフランス軍を撃退したことを記念する日だそうです上差し

 

 

 

 

 

たまたま5月5日に到着しちゃったんで夜はメキシカンナイフとフォーク

 

行ってみたら

人気店だったみたいで待ち時間45分びっくり

 

 

お祭りムードの店内クラッカー

 

飛行機の絵がついているのは隣が小さな飛行場だから

 

自家用?!サンディエゴは飛行機の免許は持ってる人多いみたいですよー飛行機

 

メニューは日本と違って写真が少ないから選ぶの大変よねダッシュ

 

とりあえずエビと鶏と牛を選んでみようスター

 

日本で言う突き出し

トルティーヤとニンジンのピクルスが出て来ます

お店で作るトルティーヤ最高〜音符

 

お店の中も飛行機飛んでます飛行機

 

メキシコのビール Modelo

間違いなく合う

 

 

 

アメリカサイズのスプライトとコーラとビールで乾杯爆笑

(ビールが一番でかい笑

 

お皿がカラフルでカワイイよね

それにしてもデカい

 

エンチラーダ こちらはチキン

 

このエビが1番美味しかった〜

 

牛肉が入ったちびタコス、お菓子みたい(笑)

 

お店のテレビにダルビッシュ発見飛び出すハート

 

お客さんで「リタイアしました」ってタスキをかけていた人がリタイアパーティをしていたのが印象的だった

30何年か働いてたって言ってた王冠2

 

 

 

カリフォルニアはメキシコが近いのでメキシカンレストランがたくさんあります音譜そしておいしい〜ドキドキ