「高千穂」最強パワースポット | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

千葉市ヒーリング&痩身エステ

       アロマインストラクター

 

*¨•.¸¸Aroma HelingSalon☆*・゚*。゚✧*
女性の40代~50代
      フシャル&ボディエステ
         健康と美しさを導く
    『ラバンドーラ』細谷です。
  


皆さま~お越し頂き


ありがとうございます💕


以前、YouTubeで見たました


美しい映像はこの世のものとは


思えない幻想的な景色に魅了され


いつか絶対見に行きたい


念願が叶いました💓(*≧∇≦)ノ


大自然が織りなす神秘の世界


九州最強のパワースポット‼️


「高千穂」に行って来ました。


鹿児島から宮崎県に行く

2日前から曇り空が続きでした。

しかし、

高千穂に行く当日には、

太陽神であります。

天照大御神さまのお陰で、

空には眩しい日射しで

晴れました\(^o^)/



高千穂と言えば、


日本神話ゆかりの地で


神話の舞台と伝えられる地や、


神々を祀る神社が数多くあり


パワースポットとして


注目を浴びています。

 

パワースポットと呼ばれる場所は


信仰の場で自然崇拝が行われていた


場所が多いそうです。


高千穂神社⛩️


鬼八の石
推定重量200t、
神様同士の力比べに登場する伝説の巨石
高千穂郷一帯で暴れていた荒ぶる神
「鬼八(きはち)」が、
高千穂神社の御祭神であり、
神武天皇の兄「三毛入野命(みけいりぬのみこと)」と力自慢を争った時に、
鬼八が投げたと伝わっているそうです。

高千穂の最強のパワースポット

真名井の滝が美しいです。

この滝は夜になると

ライトアップされてとても

幻想的な雰囲気に満ちているため、

眺めているだけでも

ご利益を期待できるそうです。

この日は、とても穏やかなで、
貸しボートに乗っている
お客さんが沢山いました。
私のツアー旅行には
ボートに乗るプログラム
はなくとても残念でした。

それから、
高千穂神宮でご参拝しました。
昼食は、築260年以上の
民家を移築した
千穂の家「神楽の宿」で
郷土料理を頂きました。
そして、高千穂の神話に伝わる
天照大御神の「神楽」を観ました。
とても自然の味で美味しいので
是非、予約して
食べて欲しいです😊


高千穂を一度にめぐる
大自然が織りなす神秘の世界
ゆったり旅、まだまだ色々な
感動する場所に行きましたので
少しずつご紹介致します💕


さて、今月から、
ラベンダーフェイシャル
トリートメント💕💆
キャンペーン❣️
感情の全体のバランスをとってくれて
心を落ち着かせてくれます。美しいお肌作りと心の穏やかさを与えてくれます💗




サロンではメディカル1等級
ヤングリヴングアロマで
心 体 を癒しリラックスして
頂けます。
CUNPIC_20180423_124047.png

【場所】

千葉市 総武線都賀駅

 『ラバンドーラ』

サロン自宅サロンです。

 アクセス最寄駅JR総武線都賀駅 (お車で送迎あり6分)モノレール桜木駅約400m  一軒家駐車場1台あり (不定休) 

 完全予約制