「命燃やして」生きるために大切なこと、 | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

千葉市ヒーリング&痩身エステ

       アロマインストラクター

 

*¨•.¸¸Aroma HelingSalon☆*・゚*。゚✧*
女性の40代~50代
      フシャル&ボディエステ
         健康と美しさを導く
    『ラバンドーラ』細谷です。
  


ラベンダーフェイシャル 
ラベンダーのフローラルな香りは
気持ちを穏やかにして
最もリラクゼーションを与え
緊張をほぐすサポートし
心を落ち着かせる香り
心のバランスを保ちます。



皆さま~お越し下さり

ありがとうございます♡*。

今日は、サロン情報とは別の
お話をさせて頂きたいと思います。

今…華やかな芸能界ではみんなに
愛されながらも自ら
「命」を断ってしまうという、
悲しい出来事が続いています。

その思いもよらない出来事に
家族や友人達は驚き、
どうして、なんでと悔み悲しみ、
気づいてあげれなかった事に
自分を一生責めたり苦しんだり
することでしょう。

長い人生には順調に上手く行ってる時や、
そうでない時があります。そして、
この世にある全ては常に無常であり、
一切のものは、生じたり変化したり、
滅したりして常住(一定ではない)と
言われています。


そして、人は弱くて儚い生き者です。
物質な世界では、富や栄光を望み、
お金を沢山稼ぐ人が偉いと
人と比べてしまい、
勝つために、儲けるために、
我を忘れ、心の中にある本当に
望んでいることに気づかずに、
頑張りすぎて、心が病んでしまい、
この世から逃げたいという
「うつ病」に犯されて
しまうだと思います。

植物の中には、日陰でひっそり咲く花、
岩場に咲く花、高木の下に咲く花、
水辺に咲く花、高山に咲く花、
砂漠に咲く花など、

花が好んで咲く場所はそれぞれです
みんながみんな人前に出て目立つ、
日の当たる場所ばかりではなくて、
大切なのは無理をせずに、視点を変えて
もっと気楽にケセラセラ~と
自分が一番落ち着いていられる
場所を探して花を咲かせれば
良いのですから~ヾ(*´∀`*)ノ


生きていてこんなことをしていると
楽しいとか~嬉しくてワクワクする💗
どれだけ幸福を感じるか、最後まで
「命燃やして生きる」が目標です。
そして、エステやリハビリを通して、
沢山の女性に健康に美しく
幸せになるお手伝いをして行けたら
と思います。





さて、
サロンのダイエットメニューを
ご紹介を致します❣️
ダイエットしたいけど、、
自分では中々痩せられない、
お困りの女性の方を
「脳を騙してダイエット」と
吸玉カッピングを使って、
スリムボディーに導きます‼️

 
 
 サロンではお客様の感じる香りを
見つけて心 体 を癒しリラックス
ストレス解消「浄化」リフレッシュ
「アロマの効果」を実感出来ます!
CUNPIC_20180423_124047.png