アバンダンス✨ヴィクトリー | 千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市ヒーリング&痩身エステサロン『ラバンドーラ』

千葉市エステfaical&boay痩身ダイエット!アロマ香りで心身を癒し健康と美しさを導きます。
経絡痩身ダイエット
『痩せるツボを刺激』
コリを解し老廃物を排出、美chinc燃焼クリームで脂肪分解でセルライト排出スッキリと美ボディーに引き締めます!

お越し頂きまして

ありがとう御座います。

女性の健康と美しさを導く

Aroma  HelingSalon

Lavandula』の細谷です。


『人生を成功させたい』

『なりたい自分になる』

女性の幸せって…

愛する人と結婚して

可愛い子供を授かり

家庭を守り

幸せな家庭を築く✨

など…とても

素晴らしい思います(^^)/

しかし、「女性の人生」は

家庭を守り 食事を作り 掃除をして

子供を育て旦那様に尽くす。

幸せだけではありません。

自分の為の人生』

なのです(^^)/

旦那様に合わせ

母として期間は子育てに集中

または家計を支える為

社員  パートタイムなど…

生活の為に収入を得る。

めちゃめちゃ忙しく

その時期は自分の為の時間など…

一時もありません。

またその仕事もやり甲斐を持ち

望んでいるものではない

事が多いのではないでしょうか?

実際 私もそういう時期は

ありました。

でもいつも…その時期は

現実逃避して

心の中ではいつか…

『なりたい自分になる』

を心に誓っていました。

ようやく子供達が自立して

「自分の人生」を歩める!

と思った矢先…

親の介護が…

女性が目標に向かって進もうとすると

必ず壁が立ちはだかる

ものです❕

そうすると主婦の女性は

「なりたい自分なんて…夢」

「まだ時期ではない…」

「私には無理…」と諦めて

しまう事が多いです。

周りに合わせ自分の

気持ちに嘘をつき

自分いつも後回し

結局『なれない自分…』

そんな…哀しすぎます

                    女性が

『なりたい自分になる』

  どうしたらいいの❔

                     それは

   ✨自分を信じる事✨

自分には出来る!

両親の介護も

旦那様も子供達も

みんなを幸せにしながら

自分も幸せになる✨

自分の願望を自分に

落とし込み非常に強く

願う事は現実化する❕

潜在意識の底の奥から

願う思考は現実化する。

「こうありたい」

これを現実したい」

自分の願望意識に

落とし込む事が大切です。

私もそうしてずっと

夢だったエステシャン✨✨

になりました!

まだまだ私は夢の途中です

これから自分に描く

「なりたい自分」は

無限大です✨

大空に手を伸ばして

女性の皆様一緒に

夢を叶えましょう.。.:*✧.。.:*✧

自分を信じ

非常に強く願えば

願望実現する

こちらは

幸運を引き寄せる

アバンダンス』です。

あなたなもつ精神的な

エネルギーを高める為に

作られ幸運を引き寄せる

香りとしてあなたの

引力を作り出す香りです✨