旅行3日目です。




いつも5:30には目が覚めてしまうので、みんなが

起きる前に起きた。


この日も朝から駅を眺めて過ごす。


せっかくなので、サクッと朝風呂。

こういう時しかできないからね!



身支度を終えて、7時すぎ、いつもの時間に朝食にする。

この日も朝食はたっぷり。


各々、好きなように食べる。


昨日も食べたから勝手がわかっていて、いいかんじ照れ



娘もケーキを食べる。

主人も食べる。

息子さんはオレンジを沢山。




エレベーターを待つ息子さん。

かがやきのリュックが似合う!



主人を待っている間にアイス。

ご自由にどうぞ、だから嬉しいキラキラ


ちなみに朝9時前です笑笑



そんなこんなで、宿を出発。

翌日は私も主人も仕事だったため、早めに自宅方面に向かうことにしました。



そして向かった先は…





リニア館!!





富士山を近くに進む。



何度目かのリニア館。


ひとしきり遊び、帰路につく。


夕方には自宅に着き、


近くのスーパーでお惣菜やお弁当を買い、夕飯に。



翌日は平日。



私と主人は仕事。

子ども達は夏休み。



洗濯機をまわして、それ以外はゆっくりまったり過ごしました。



お気づきでしょうか、

リニア館以降の写真がありませんでしたガーン笑い泣き


尻切れトンボですいません不安泣き笑いガーン





ので、


お土産の写真をば。




礒五郎の七味セット。

私の姉妹で分けました。





長野市ダイジェスト的なスナップ。

よくできたので待ち受けにしてますニヤリ






帰る前から

「絶対また長野に来たい!!」

と言う子ども達。

私も賛成チュー



子ども達が行きたいと言ってくれてるうちに、ぜひ、また行きたいなイエローハーツ



ちなみに目当ては、ホテル(アイス、朝食、新幹線が見える)と、忍者村だそうです。


次は戸隠神社行くよ?ニヤリ


リニア館(山梨県大月市)じゃなくて、諏訪大社(長野県諏訪市)に寄るよ?ニヤリ



ま、来年も夏の旅行が確定しました。




旅行記は、

つらつらと、長期にわたってしまいました。

お付き合いいただきありがとうございました!