「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
 
最新の動画はコチラ♡

 

 
 
 
 
 
 
 

 

一昨日は春爛漫🌸インスタLIVEでした〜🥰❤️

 

 

こちら最近はリアルタイムで視聴くださる方が250名を超えてきており、

 

本当に本当に嬉しく思っております☺️💞✨

 

 

 

皆様、いつも沢山のアツい質問&コメントありがとうございます‼️🙏

 

 

アーカイブはこちらです♡

インスタライブは4/5にもございます♡

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜それにしても明日から4月という事で、

 

 

桜が!あちこちで咲き誇っていますね…😍‼️

 

 

 

 

もう少ししたら水面が絨毯のようにピンク色に染まりそうで、

 

その光景もとっても楽しみ…♡

 

 

 

この一瞬の美しさに、

 

いつも心を奪われてしまいます。

 

 

 

 

 

桜のように、

 

一切の出し惜しみをする事なく、

 

いつでも「今を盛り」とばかりに咲きたい!

 

 

 

そのまっすぐな生き方の潔さに、

 

人は惹きつけられるのかもなぁ…なんて、

 

思ってしまいますね✨

 

 

 

 

桜の方からしたら夢中で「イマ」を生きた結果、咲いてるだけでしょうけど😂

 

 

今度、初めての屋形船からの桜鑑賞もします🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

このあいだ過去5年間くらいの日記を遡って読んでいて、

 

私はいっつも春に人生が変わっているな

 

と改めて実感する出来事がありました✨

 

 

(正確には変えているのかも知れませんが)

 

 

 

元夫との離婚を決意したのも春でしたし、

(引越して一人暮らしを始めたのも4月1日)

 

 

そして2年後の春、

 

その家を出て彼ちゃんと一緒に暮らし始めたのもやっぱり4月でした✨

 

 

 

 

 

賃貸の2年更新の期限が3月末で、

 

2017年春、

 

一人暮らしスタート時に「必ず2年で最高の再婚相手を見つけて契約更新せずにこの家を去るぞ!」と自分で決めた、

その通りになりました。

 

(そしてその間は男性を一歩も家に入れないぞ、とも決めていました。

この家に入れる男性は私の夫になる人だけだと。

これは自分との約束でした。)

 

 

 

 

 

過去を遡ればそれ以前、

 

1度目の結婚、結婚式もぜーんぶ春!

 

 

 

私はサイクル的に、

 

春のパワーで人生を大きく変えてきたんだなぁと思います🌸

 

 

 

 
もちろん異動や辞令、
 
制度が変わったりする新年度なので、
 
そういう方は多いのだと思いますが、
 
 
 
 

能動的に、というか半ば勢いで、笑

 

「よーし!いっちょ変わっちゃおう!!」という感じで、

 

これまでの人生で春にアクセルをグイッと踏み込んできたなぁと思うのです🌸

 

 

 

 

人生最大の転機となった離婚後の引越しは、

 

もう清水の舞台から飛び降りるどころではなかったですが…

 

 

 

 

でもそのおかげで今の自分があるのだと思うと、

 

本当にあのとき馬力を出して能動的に動いて良かったなぁと思うのです✨

 

 

 

潜在意識は本来、急激な変化を嫌います。

 

 

 

あなたが突然これまでと違う行動を突然始めると、

 

必ず潜在意識は抵抗を起こし、

 

あなたに変化が起こらないように無意識に調整するわけです💫

 

 

例えば今日から「ダイエットしよう!」と決めて、
 
今まで3食きちんと食べていたのに、夕食を抜き始めるとします。
 
 
 
 
すると1〜2日ほどで、
 
潜在意識は「なぜそんなに変わろうとしているの?」とビックリして、
 
引き止めようと働き出してしまうのです。
 
 
ヒトの生命維持装置とも言えるホメオスタシス。
 
 
 
 
その強力な機能のおかげで、
 
「ダイエットしよう!」と決意して頑張ってもリバウンドしてしまうということです😭
 
 
過去に何度もブログに書いている大前研一さんは、
 
「人が変わる上で最も無意味なのが決意を新たにすること」
 
だと言っておられます⚡️
 
 
 
実際はこればっかりやりがちじゃない?
でも大前さん曰く
かつて決意をして何か変わっただろうか?
行動を具体的に変えない限り、決意だけでは何も変わらない。”
だそうです。その通りだ…
 
image
 
 
じゃあどうしたらいいのかと言うと、
 
「人生を変えるためにすべき3つのこと」とは、
 
 
1, 時間配分を変える
 
2, 付き合う人を変える
 
3, 住む場所を変える
 
 
以上!

 

 

 

 

 

この3つを、

 

 

私は全部やったから変われたんですよね〜😭✨

 

 
お金持ちと貧乏な人との違いは単に使っている言葉の違いだったりしますし、
 
愛されている女性とそうじゃない女性も然りです💡
 
 
 
 
 
で、結局のところ「思考」を変えると言葉も行動も全て変わるんですが、
 
 
 
その「思考」を変えるためには、
 
上記の3つの方法しかない‼️
 
という事なのです✨
 
 

 

本当にこの3つだけです。
 
 
 
 
時間配分を変えるのも、付き合う人を変えるのも、住む場所を変えるのも、
 
 
ホメオスタシスに負けることなく
 
自然に思考を変えていける絶対法則です⚡️
 
 
 
 
だからそこに取り組んだ人だけが、
「変われる」ってことなんですよね〜😭
 
 
(34歳にして気付いて良かったなぁ…🙏)
 
image
 
 
長くなりましたが、
 
自分の耳に入ってくる言葉を変えようと思ったらどうすれば良いでしょうか?
 
 
 
 
 
 
それは、
 
どういうコミュニティに属するかによって決まるのです☺️💫
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
溺女サロン7期メンバーのるららちゃんが、
 
超わかりやすく詳しく書いてくれたブログがあるので是非読んで下さい🥺💕
 
ROM専だけど…って書かれてるけど、
こうやって書いてくれてる時点でもう見る専じゃないよね〜😭💓
 
 
 
 
 
 
春4月は、
 
環境を変えるのにはピッタリな季節♡
 
image
 
長い冬を終えた春の「始まりのエネルギー」を味方につけ、
 
溺愛どころか他にも沢山の夢を叶え現在進行形で進化していく女性たちとの
 
リアルタイムでの交流を通じて、
 
あなたも自分を愛する喜びを実感して下さい❤️🌈✨
 
 
image

 
 
…ちなみに溺愛女子サロンの4月は、
 
今から震えるほど豪華なイベントが目白押しです‼️😍

 

 

 

 

image

 

 

私は365日自分を愛して楽しく生きる溺愛女子を、
 
1万人作ると決めています🤩💪
 
 
 
このブログを読んでいただいてピンと来た方は、
 
この壮大な計画に4月から是非ジョインして下さい❗️🙏💕
 
 
image
 
 
 

明日4月1日夜21時より、

 

溺愛女子サロン第11期メンバー募集開始です‼️

 

 

 

 

今回を逃しますと次回のメンバー募集は6月以降になりますので、

 

お見逃しなく❤️

 

 

 

 

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣4月1日(金)21時より第11期メンバー募集開始です‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 \📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

 

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

 \毎週火・木・日曜日21時YouTube更新

 

高評価&チャンネル登録を是非とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

現在2,759の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

 💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】

 

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image