「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 

いよいよ12月が始まりましたねビックリマーク

 

 

お馴染みKanaちゃんと☺️✨

 

実は12月1日よりオフィスのOPEN作業でバタバタしていたのですが、

 

ようやく落ち着きました❤️

 

 

 

 

2021年もあと1ヶ月なんて!!!

 

月日が爆速で進み過ぎていて衝撃を受けてます😂🤛

 

 

 

 

 

 

明日は大阪サロンパーティーで関西のメンバーちゃんに会えるし、

 

12月も色々なサロンイベントがあるのでエネルギー満タンで行こうと思います💖❤️

 

 

 
 
今日は、
 
「私って引きが強いなぁ✨」と思ったお話を💡
 
 
 
 
 
今のオフィスの窓からチラチラ見える隣のビルの会社さんが、
 
内装とか、働いてらっしゃる女性達がすごくかっこよくて羨望の眼差しで見てたんですね😍
 
 
 
 
 
「一体何の会社だろ〜?」と思いながら2日間過ごしていた訳なんですけど、
 
昨日かなちゃんと小物を買いに行くついでに社名を確認したら、
 
なんと私が大好きなアパレルブランドさんだったんです!!!💕
 
 
 
 
 
 

うぉ〜そらぁ働いてる人カッコいい筈だわ!!!😆✨✨

 

キラキラしてておしゃれすぎて眩しいもん!!❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

それにいま絶賛勢いのある会社さんだから、

 

代表の方が朝から晩まで仕事してるのを仕事の合間にチラチラ見れて、

 

なんかすっごくベンチャーって感じで❣️❣️🤩

 

 

 

 

 

ああいう光景を見るとめちゃくちゃ刺激を受けるっていうか、

 

あぁ、私が普段目にするものが、私が成るものなんだなぁ!

 

って腑に落ちていきます🙏✨✨

 

 

 

 

これこそが、

 

環境に投資する醍醐味‼️😆

 

 

 

 

環境を変えなければ見えてこないものは沢山ある✨✨🌸

 

 

 

 

 
 

毎日目にするもの、

 

当たり前に自分の周りにいる人、

 

そういうものの全てで、

 

私たちはできている

 

と気付かされます💫

 

 

 
 
「人生を変えるお金の使い方」って実は2つしかなくて、
 

 

それは、

 

「勉強」「環境」に使うことだそうです❗️✨✨

 
 
 
 
 
 
 

物は壊れるかもしれないし、

 

貯金や投資したお金は減ることもあるけど、

 

あなたの中にある知識や経験は、

 

絶対に盗まれないし減ることはないからです☺️

 

 

 

 

 

 

そして知識や経験を元に行動できるかどうかは、

 

身を置く「環境」でほぼ決まるのだそうです‼️

 

 

 

 

 

 

 

なるほど〜😆

 

 

 

 

たしかに私は34歳で離婚後、

 

一世一代の引っ越しを機に人生がドン底から薔薇色に変わったので、とっても納得です❤️

 

 

 

 

そして今回オフィスを都内の一等地に借りるのも「環境」を買うことになるので、

 

ここからどこまで変わっていっちゃうの〜⁉️😆ってドキドキします💓

 

(伸びしろの広さだけは半端ないよ!笑)
 
 
 
 
 
 

とにかくエネルギーが上がるオフィスなので、

 

その場所にふさわしい自分になれるように、

 

そして時々は窓からとなりの窓を盗み見したりして、笑

 

環境のチカラを最大限に活用しよっ💗🌈

 

と思いました😌💕

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

そして「環境」と言えば、

 

オンラインサロンですよね✨✨

 

 

 

 

 

実は溺愛女子サロンは現在、

 

過去に類を見ないほどのビッグウェーブ❤️が来ておりまして、

 

 

 

 

💎アプリでマッチングして105日で入籍し、モデル兼インスタグラマーとして開業した方❣️

 

 

💎10月に入会し2週間後に10年ぶりの元彼と再会して復縁!からの婚約指輪をもらい来年2月に入籍決定した方❣️

 

 

💎11月にアプリで出会い、お付き合いスタートしてすぐにプロポーズされ2月入籍予定の方❣️

 

 

💎9月にお付き合いが始まり10月末に妊娠発覚♡12月から同棲&2月に入籍予定の方❣️

 

 

 

 

…え、なんか凄くない?😳

 

 

ビッグウェーブ過ぎでしょ‼️💞

 

 

 

 

 

 

って感じの、

 

サロンメンバーのスピード婚が続いております!💍❤️💫

 

 

 

 

 

💍こちらはなんと8期メンバーちゃん!

凄すぎ‼️😆💕

トントン拍子〜😭🙏💕
 

 
 
 
💍幸せな指輪デートしてきた運営メンバーちゃん❤️
 
明日会って直接聞くの楽しみ😍💕
 
 
 
 
 
 
💍こちらは8期メンバーちゃん💕
 
 
付き合って3ヶ月で結婚してラブラブで溺愛されてる先輩がいっぱいいるから、
 
全然怖くないよね❤️分かる❣️
 
 
 

皆さん口を揃えて、

 

「この環境があったから決められた✨」と仰るのですよ😭💍

 
 
 
 
 
そして、
 
女神のような結婚式姿を拝ませてくれた3期メンバーちゃんも❤️
 
 
 
去年サロンに入って結婚が決まって、
 
結婚式が延期になった過程も全部知ってるから泣けるー!!😭
 
 
 

彼女のウェディングドレス姿、
 
美しすぎて眼福でした❤️
 
 
 
 
 
 
38歳になって思うけど、
 
自分ひとりの力なんてたかが知れてます☺️
 
 
 
 
(一人で「変わる!」って決意して行動変えても、
 
環境が前と同じなら多分私は3日で挫折します笑)
 
 
 
 
 
でも自分の身を置く場所を自分で選んで投資して、
 
自分のペースでいいからちょっとずつでも吸収していけば、
 
いつかその場所の基準が自分の「普通」になるんだと、
 
サロンメンバーのこの1年の変化を見て実感しております✨
 
 
 
 
 
 
あ、環境のチカラを最大化する方法については、
 
ちゃんかなのこの実体験を是非参考にして下さい❣️
 
この1年の変化が凄まじすぎた溺女ですよ〜😆💕
 
 
 
 
 
 
それ以外にも一年前はまだ旦那さんと出会ってもいなかった方が
 
スピード婚してラブラブな結婚生活をサロンでお惚気報告してくれているのを見たり、
 
サロンでお悩み相談してたメンバーが溺愛インタビュー受けてたりするのを見るのが、
 
 
 
本当に、
 
この仕事やってて良かったぁ〜❤️
 
と私が実感する瞬間です💞
 
 
 
 

(そして既に来年2022年の2月は入籍ラッシュになる予感がしております❤️🎉🙌)

 

 
image
 
 
溺愛女子サロンは現在12月入会メンバーまで満員御礼ですが、
 
 
新年1月1日0時より新メンバーを募集致します✨
 
 
 
 
 

このスピード婚が当たり前の環境にジョインして一緒に溺愛女子の仲間入りをしたい方、

 

「溺女サロンの人たちハッピー過ぎな発信してるけど本当?嘘なんじゃないの?」と思う方、笑

 

「吉乃菜穂ってだいぶおめでたいけど頭の中どうなってんの?」と思う方も、爆

 

良かったら来年お待ちしております💖

 

 

 

 

 

2022年はあなたのハッピー報告が私のブログに載ってるかもしれませんよ😎

 

 

image
 
 
 
 
明日は今年最後の新月🗒💕
 
一粒万倍日で大安でもあります☺️✨
 
 
 
2022年はどんな私でこの世界を楽しもうか?
 
意図していこーね❤️💖💛
 
image
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣12月メンバー満員御礼になりました‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 

 

 

 

 

現在2,518の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image