「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 


 

 

8/8(土)ライオンズゲートが大きく開く日、

自分恋愛塾12期講座の受付を開始します❗️✨

 

講義日程は①9/26、②10/24、③11/21、④12/19、⑤1/16※卒業ランチ会

時間は13時半〜17時半です✨

 

先行案内希望の方はこちらから🥰→

 

 

今夜、講座詳細を送ります♡

 

 

※以前登録した方も改めてこちらにお願いします。

※ご本人様確認のメールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。

gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。

 
 
 
 
 
 

最高にハッピーな8月がスタートしました❗️🥂✨

 

 
 
 

5月にオープンしたオンラインサロン 『溺愛女子サロン』が、

 

 



 

三ヵ月記念日の8月1日…



第3期メンバー増枠で\300名/を突破しました‼️😭✨✨



 

今回の3期も10分ほどで埋まってしまい、

 

またまた入れなかった方もいるみたい…🙇‍♀️

 

 

    

 

 

 

じーん。。。

 

 

 

あっという間に、

 

300名のオンラインサロンとは!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がそんなコミュニティのオーナーだということに、

 

未だに信じられない思いも一杯ですが、

 

客観的には沢山の溺女サンプルがいて本当に楽しいです〜❣️

 

「数は力」だからね🥰

 

 

 

 

 

 

 

この日は感謝の気持ちを込めて、

 

サロン設立から運営の中心にいたメンバー、率先して引っ張ってくれたメンバーを

 

マンダリンオリエンタル東京のスイートルームお茶会にご招待しました☕️🍪🌈💕✨



 

(朝の検温、入退室時とエレベーター前での手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しました!)

 

 

 



あぁ…

 

ドキドキしながら迎えた5/1が懐かしい😭







 

本当に全ては、



何もないときから私に関わってくれた方々のおかげだし、

 

自分恋愛塾の卒業生みんなが最初に私に力を与えてくれたおかげだし、



運営チームがこのサロンの文化を作ってくれたおかげだし、

 

新しいメンバーをいつでも明るく受け入れてくれたおかげです❣️✨







 

 

 

コミュニティの力が合わさると凄いことになるんだ…って改めて実感しました。





 

/

早く行きたければ一人で行け、

遠くへ行きたければみんなで行け。

\



 

だね😭✨





 



 
 
はぁ〜♡
 
たまらない空間💕💕💕
 
 
 
 
わちゃわちゃしながら、
これからのコミュニティのこと、
みんなの輝かしい未来のこと、
沢山おしゃべり☺️🎂✨
 
 
 
それぞれ得意なことややりたいことが違うメンバーで、
 
全員がコミュニティの仲間を愛していて、
 
サポートしたい精神で溢れてる、
 
「与える人」ばっかりの場所です😭✨✨✨
 
 
 
みんなの今後やりたいことも聞けて、
 
だいぶエネルギー高まった!!!🤩💪✨
 
 
 
 
「絶対できるよー!!!」って言い合う環境にいるとスルスル夢って叶うからね❤️
 
 
 
 
 
夜はそのままサロン内でのライブ配信💗
 
入ったばかりの3期メンバーさん達も沢山見てくれました✨
 
 
       
 
 
 
 
 
 
そして早速、
 
こんな素晴らしいご報告も!!💕
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとサロンに入って1日で、
 
結婚前提交際の溺愛彼氏ができたそうです〜❣️😆👍💕✨✨
 
 
 
もう凄すぎて、
なんも言えないわ…!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女は3期で入会してすぐワークショップとサロンライブを見てデートに挑んだそう♡
 
 
 
「11月のプロポーズ、3月の入籍に向けてスケジュール組もう」
 
だって〜😭😭💕
 
 
 
 

 
こうやって具体的な日取りを叶えようとしてくれると、
 
こちらも超安心して勧められるよね❤️✨
 
 


 
 
ほんと、コミュニティってすごいですよね💕
 
 
 
 
自然にオーナーや周りの思考が伝染し、
 
現実に反映されていくんだから!!!😆
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
溺女サロンの運営メンバーでもあり、
新月の予祝zoomが大人気のゆうこりん
 
 
エネルギー高いブログをありがとう💓

 


ゆうこりんはよく、

 

インスタのストーリーで私の過去ブログの名言を流してくれてます✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分恋愛塾10期でゆうこりんと仲良しのSちゃんからはこんな嬉しい報告が💓

 
 
 

自分に矢印を向けて、
 
徹底的に自分を喜ばせている女性は、
 
どんどん願いが叶うのが「当たり前」になるよね💖💛
 
 
 
 
 
 
 

 

さて♡







8月1日といえば、
3期増枠もあったんですが、

私のダイエット宣言の期日でもありました‼️

 

 

 

 

 

 

そう、

 

約2ヶ月半(11週間)前
 

実はサロンがスタートしてすぐの頃に「8/1までに6キロ痩せます!」とサロン内で宣言し頑張ってきたのでした!!✨

 

 

 

 

 

 



その結果なんと…
 

8/1の朝に最低体重を更新しまして、



 

 


5/9のスタート時の体重 49.6kg ‼️

(※身長152cm)

 

 

 

 

 

 

 

からの〜

 

8/1の終了時の体重 43.75kg‼️

 

 


 

 

 

 

という訳で、

 

なんと

 

−5.85kg〜‼️‼️

 

 

 

(↑最初の頃全然減らなかったのが分かるグラフ😂)

 

 

 

…惜しい!!!!笑

 



 

目標まであと0.15kgでしたが、


後半は特に散々美味しいもの食べてたわりに、
ほぼ有言実行していたと言えるのではないかと思います‼️←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成した方法はね、

 

やはり溺愛と同じで

「思考が先」💫✨

 

 

 

 

 

痩せてる人の思考を、


徹底的にインストールして脳のOSを変えました🧠✨

 

 

 

 

初めのうちは筋トレと有酸素を毎日やっていましたが3週間ほど全然減らず、
ご馳走を食べたら翌日大幅にリバウンドしたりしてました😂

 

 

 

でも決めた未来(8/1に−6キロ)の覚悟はあったので、


食べすぎても自己嫌悪になることはなく、
次の日からまた頑張る💪✨✨

 

を繰り返した結果です💕

 

 

 

 


 

この世界はぜんぶ思考が先だから♡

 

image

 

 

 

 

ダイエットなら<8/1にマイナス6キロ痩せた自分>になりきって思考すればいいし、




 

婚活なら(例えば)<今年のクリスマスに入籍する自分>の思考をする。

 

 

 

 

要は、

 


そう決めたなら、

 

「決めた自分で生きる」ってこと!

 

 

 

 

 



 

 

ただ【願う】ことと、

【決める】ことの違いはそこ✨

 

 

 

 

 

 

 

水面下では「もう決まってるテイ」

進めていくのが夢を現実にするコツです💓

 

(退路を断つ、にも近いかな💡)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私から見ると多くの人が「決めれてないなぁ」と思うのは、

 

 

 

「思考が現実化するんでしょ?」

とか言って、

 

変えられないものを「変われ!」と願ってる時点で、


思考が先って思えてないやないかーいと☺️

 

 

 


あなたがどう生きるか?

どう在るか?

がそのまんまその次の【現実】になるの。

 

 



ダイエットなら「痩せた私として在る」

婚活なら「結婚した私として在る」

起業なら「その仕事をしてる私として在る」

 




現実がそうなってもいないうちから、

「そう在った」人達が夢を叶えているだけ☺️✨

 

 

 

 結果を先に決める♡


 

 

 

 

 

 

そしてやはりね、


口に出して世界に宣言しちゃうことが、
大事ですよ✨

 

 

 

 

 

私も「8/1に6キロ痩せる」って言い始めた時は、

 

まさか本当にできるって思ってない😂

 

 

 

 

 

今までもダイエットに成功したことなんて一度も無いし、

一歩間違えたら可能そうで曖昧な目標にしちゃってたと思う。笑

 

 

 

 

 

でも、


「最高にワクワクする未来はなにか?」


って望みに制限を設けずに自分と向き合って決めた目標、

この目標がめちゃくちゃ大切で!‼️

 

 


 

「6キロ痩せる」って目標を掲げてなかったら、絶対に5.85キロ痩せられてない💡



 


 

月を目指さなければ月にも、
もっと近くの星にも行けないように、


目的地が曖昧なまま出発したら、
その行動が無駄になってしまうんだよね😅

 

 

 

 

 

 

有言実行するためには、


まずは有言でなければいけないのです✨✨

 

 




 

私のスタイルは、


高らかに目標を宣言して叶えていくスタイル💪🤩

 

 




これからも、

ダイナミックに夢を描いてそれを叶えていくね❣️🥰💕

 







その方がパートナーも見てる人もワクワクするだろうし、


自分で自分を好きになれて楽しいから💕🥰

 

 




 



♡お知らせ♡
 




自分恋愛塾スペシャルウィークと題して、

卒業生を招いてコラボライブをしてくれてます♡

自分恋愛塾に入塾した経緯、変化などなどインタビュー♡

 

@kana_konkatsu

 


8/3(月) 19:00〜

8/5(水)8/6(木)8/7(金) 20:00〜

 

昨日の、kanaちゃん✖️makiちゃんはこちら♡
 

 
 
 
💎8/5(水)19時より、


インスタで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ち下さい💕



 
 
 
 
 
 
♡おまけ♡
 
 
 
オリエンタルスイートの夜景を見ながら入るビューバス🛁💕
 
お風呂に入ってる間じゅう、
シアワセでした😍✨✨
 
 
 
翌朝は主人とのんびりな朝を迎えました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 


 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

現在1,906の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡