「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 


昨日から福岡入りしてます✈️✨





マスクして楽しんでますが、
自粛が長かったこともあり、
何しても楽しい&美味しいです☺️💕
















さて、今日は天赦日&一粒万倍日❤️💛
上半期最大の最強開運日ですね🥰✨✨







自分恋愛塾&溺女サロンからは、



本日3名がご入籍〜❣️❣️😭💒✨✨






3名の溺女さん達、
本当におめでとうございます😭㊗️🎉🎉💒💕



素晴らしい門出ですね!!😭✨✨







この中で2名の方はなんと今年の1月1日にはまだ旦那さんと出会ってもいなかったし、

もう1名の方だって出会ったの昨年の12月だし、


そして1名の方に至っては1月1日はまだ自分恋愛塾入塾すらしてないことを考えると、






半年で人生ってこんな変わるんだ!!


って、





本気の人間の持つ力って凄いな…

って考えさせられます😭💞✨✨












今の過ごし方が、
半年後を決める。











イマ子ちゃんのこちらのブログも是非💕
現実化早すぎ😂








今年のクリスマス、
年末年始、、
なりたい自分で大満足で過ごすために、
いまをどう過ごすか、が
未来に繋がっていきます✨✨



私もそろそろ下半期に向けて自分恋愛塾12期の構想も練り始めるのですが、
この講座で自分は最後の登壇にして後進に道を譲ろうかなぁとか考え始めてます🥰💕





今日はそんな風に、

これからのこと、
半年後のこと、
1年後のこと、
3年後のこと、
5年後のこと、、、

ワクワク想像する日にしてみて下さい✨✨





 

 
自分恋愛塾11期生さんのプロポーズ報告も是非😍💖❤️💛✨
 
 
 
 


 
 
 






溺女サロンの方も、

どんどん彼ができてます😍💓✨✨

 
 
 















そんな今日は、

絶対に成功しない思考をお伝えします😆✨✨













それは、



「失敗したらどうしよう?」
 
って思考⚡️








これは1番成功しない思考なので、

成功したいなら真っ先に捨てるべきだと言えます💡
 



 






なぜかというと、
 
世の中の成功者で失敗をしてない人は1人もいないからです‼️
 
 




 
 
あのエジソンですら、
 
『発明するためには豊かな想像力とゴミの山が必要だ』
 
という言葉を残しています✨✨





ここで言うゴミの山っていうのは、

失敗の山のこと☺️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
エジソンほどの歴史に名を残す発明家でも、

「失敗が必要だ」

って言ってるんですよ?
 
 
 
 
 


 
イチロー選手も、
マイケル・ジョーダンも、
言ってます。
 
 
彼らは

失敗=うまくいかなったデータ

と捉えているのです✨✨✨





ということは、

データはあればあるほど成長に近づきます✈️
 
 

つまり、

 
失敗すればするほど成功する💖💛💝





 
守りに入ってる人が成功することはありえません💡
 
 
 
 
 
 
野球でバットを振れば、
外すこともあります。



 
じゃあ、

「空振りするのが怖いからバットを振るのやめます」って人、
 
この人は一生成功することはないですよね☺️⚾️
 
 
 



空振りするかもしれないけど、
 
バットを振り続ける人は、

いつか当たります🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は婚活が成功して結婚する人って、

 
・優秀な女性
・才能豊かな女性
・美人な女性
 



こういう人たちが成功するなんて、

今全く思ってないです。
 


(自分が婚活始めた頃は思ってましたが😂)
 
 
 
 
 



 
 
婚活は脱落ゲームです❣️
 
 
 
 
 
 
続けられなかった人だけが成功できなくて、
 
続けた人だけが成功します🥰✨
 
 
 
 
 
 

去年の今頃に書いたブログも是非💕

 
 


今のあなたの現実は、
半年前のあなたが放ったもので出来ています💫

 

 

 






 

 

私は「最近自分失敗してないなー」と思ったら、

 

積極的に失敗したくなります😂笑笑

 

 

 

 

 

だって、失敗から一番学べるんだから❣️😆💕

 

 

 

 

 

 

 

現に起業初期や婚活初期なんて失敗だらけですよ。

 



だから今ここまで来てるんです☺️💕

 

 

image

 

 

 



 さて、



次はどんな失敗をしようかな🥰💝✨✨










 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

「量をやらなきゃ!」って自己否定?

 

 

 

 

ウィズコロナの時代はもっともっと〇〇の価値が上がる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
235名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集85名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣次回の増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,781の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡