「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
📣今夜23時、編集者ありーちゃんのstand.fmラジオにLIVE出演させていただきます💓
是非是非リアルタイムで聴いて下さい♡
質問などもお待ちしております🥰✨
 

 
大輪の芍薬の花がどんどん咲いていく〜😍💗💕
ひとりの女性を見ているようでキュンとします…(〃ω〃)✨
 
 
 
 
週末の朝は旦那ちゃんとホテルで☕️💕
すっかり早寝早起きになった私達♡
 
 
前日の夜も天ぷらを食べに行ったんですが、
18時までに夕食が終わっていたので朝からこの量をペロリでした😋💕
 
 
 
 
 
その後はひたすら本に埋もれてインプットTime💓
 
 
大量の本に囲まれて、
2人で読んだ本の内容をシェアし合う時間にこの上ない幸せを感じます🌈💗☺️✨
 
 
 

…という感じで、

 

チョッピリお久しぶりだった為、近況報告でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

最近の吉乃は、

 

毎日235名溺愛女子サロンメンバーちゃん達と交流を深めております💗

 


先週土曜日はサロンの月例ワークショップだったんだけど、
 
めちゃくちゃ楽しくて何度でもやりたくなっちゃったなう🤩💕💫✨笑
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は「セルフトーク」がテーマだったんだけど、
 
もうほんと、
 
 
私がどれだけ意識してセルフトークを変えてきたかを知ったら、
 
ブログ読者の皆さんは腰抜かすと思う!!!笑
 
 
 
(サロンメンバーは充分に分かったはず♡)
 
 
 
 
 

私はセルフトークを意識して変えたんですよ✨

 

 

 

 

 

脳心理学を学ぶうちに、

 

脳みそがどれだけ凄い器官か

 

ってことを思い知ったから🤗💓✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あなたの現実は、
 
いつでもあなたのセルフトークの結果です💫
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが頭の中で繰り返し繰り返し、
 
1日に4万回以上もセルフトークしてるのに、
 
 
それを変えられなかったら、
結果なんて変えられるわけがない!!って思うよ💓✨✨
 
 
 

 
 
特に婚活や恋愛のご相談って行動にフォーカスしがち⚡️
 
 
 
 
 
 
 
「彼から連絡来ないんですけどこの場合は菜穂さんならどうしますか?」
 
とか
 
「デートでどう振る舞えばいいですか?」
 
とかね!
 
 
 
 
 
 
勿論そういうご相談にも誠心誠意ちゃんと答えるますよ❣️
 
 
 
 
 
 
 
でも内心はこう思ってる😂
 
 
 
 
「どうしてセルフトークを変えないんだろう?」
 
 
って!!!!爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(だからインスタライブとかでは、
 
「問題はそこじゃない」ってよく言ってる☺️)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってそこが違うから行動も当然違ってくるわけで、
 
行動だけ真似しようとしても、
 
 
 
 
 
現実は「セルフトーク通り」になるんですよ?
 
 
 
image
 
 
 
 
 
うまくいってる人の行動より、
 
 
 
セルフトークに注目したらもっとあっという間に現実は変わるはずなのに❣️❣️❣️
 
 
 
と、歯痒く思ってしまうの〜😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフトークが現実になるこの世界、
 
 
抜け出したいなら、
 
発するものを変えないことには始まらないですよね🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに外見もセルフトークで変わりますよ♡
 
 
 
 
 
サロンメンバーのむくあやみちゃんが描いてくれたイラスト♡めっちゃ特徴捉えてて嬉しい💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は3か月の自粛期間でかなり太ったんだけど、笑
 
 
サロン内のダイエット企画のおかげで順調に痩せてきてて、
 
1か月前からは-2.5kgだよ♡
 
 
 
 
 
 
 
これもセルフトークから見直してます😂✨✨

 
 
 
 
勿論太っていても愛されてるんだけど、
 
最近輪をかけて旦那ちゃんが優しい…😂💓
 
 
 
 
 
痩せてきたことよりも、
 
私がルンルンなのが嬉しいらしい!!💕
 
 
夏に向けてベスト体重にしていきます❣️💪✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
溺女のみんなのブログが分かりやすくて面白いのでご紹介💓
 
 
 
 
❤︎けいちゃんのブログは超具体的😍✨✨
 

 
 
❤︎このさなちゃんのブログもすごい!!
 
 
 
❤︎Lilyちゃん、分かりすぎて泣いた…😭
私も楽しみにしてたホテルステイで彼が先に寝たとき「愛が無さ過ぎる」とか言ってたの思い出したよ…
 
 ❤︎結婚するイマ子ちゃんもありがとう!!
 
 
 
 ❤︎朱詠ちゃんはワークショップの気付きを書いてくれました!これ、あるあるだよ〜😂
 

❤︎起業塾受講中のyukaちゃんも超素敵なワークショップレポありがとう😭‼️
 

 ❤︎みぽりんのレポも毎回分かりやすい😍💓
 



 
もうね、、、
 
 
溺愛女子サロンは才能豊かなメンバーばかりで
 


本当に楽しい‼️😆✨
 
 
 
 
 


 
一人一人がそもそも凄いのに、
 
そういうパワーを持った女性たちがこれだけ集団で集まったら、
 


なかなかに面白いことができそうで楽しみです💖💛💞
 
 
 
 
 


 
これからも楽しいことを色々仕掛けていきます‼️🥰💕✨✨
 
 
 




 
 
わざわざ公式LINEにお礼メッセージくれてありがとう😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にInstagramの#なほ語録 から好きな文章をシェア♡
 
 
 
 
 
これほんと大真理!!!✨

 
(男性が離れていくのは幸せそうじゃない時なんです!)
 
 



今すぐ満たされてー‼️‼️‼️💕
 
 
 
 







 
💎こちらも参考に♡
 
 
 

 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
230名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集80名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣次回の増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,751の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡