「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンのオーナー吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
やっぱりホテルが好き🥰💖💛💕💫✨
 
 
 
 
クラブラウンジに私たち夫婦以外誰もいなくて快適です〜💕
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、

6/1は溺愛女子サロン第2期メンバー増枠だったわけですが、
 
 
どうなったかというと、、、
 
 
 
 
 
 
開始10分で満員御礼㊗️🎉💕
 
 
 
 
 
 
なんと230名のコミュニティとなりましたっ😭‼️‼️🌈🧚‍♂️💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…しかも、
 
今回もまた入れなかった方もいらっしゃったみたいで、
 
申し訳ないやらびっくりするやらでございます…😭
 
 
 
 
 
 
 
 

うぉおおおxおxおxおxおx←
 
 
出会った全ての皆様、
 
ありがとうございます!!😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
もうね、
 
めちゃくちゃ気合いが入りましたー!!😭💪✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今だって、
 
「何故私なんぞがオーナーなんだ?」
 
ってちょいちょい本気で突っ込みたくなる時もなきにしもあらずですが😂、
 
 
 
 
頼もしい運営メンバーや仲間がいるからやっていられてるのだし、
 
第1期メンバーのみんなで作ってくれた文化が素晴らしくてもはや1ヶ月で数名結婚しちゃうし、笑
 
全員の力でこのかけがえのない場所を作れているんだなぁと改めて感慨深いです😭😭😭✨
 
 
 
 
 
 
 



このサロン、
 
完全にメンバー1人ひとりが主役なの😭💕💕
 
 
 
 
 
 
 
今月からサロンで初プロジェクトを立ち上げてくれたこのLilyちゃんのブログ、
 
本気でちょっと泣きそうになりました…😭
 

 
 
(以下転載)
 
 

サロンに入ってパワー上がったのと、

皆が自主的に色んなイベント立ち上げたり、

SNSで積極的に発信したり、自分でビジネスをしてるのを見て

 

 

私も何かしたいっていう衝動が止まんなくなった!!

 

それで、私も実際にサロン内で、2回くらいzoomイベントさせてもらったのね。

 

案の定空回りなんだけど(笑)

 

仮に優しさだとしても楽しかったお願いとか、次回も楽しみ!ニコニコという声をいただくと、もう面白くて仕方なくなる

 

で、今回こんなイベントを立ち上げてみたわけ!

 
 
(中略)
 
 

何かを外に向けて発信するのって

 

こんなにドキドキするんだ!不安になるんだ!

 

周りからのリアクションや声って、こんなに安心材料になるんだ、ありがたいんだ!

 

みんなはどう思ってるんだろう?どう感じてるんだろう?って気になって仕方ない!

 

 

 

って。

 

自分が発信してみて気持ちが分かった気がする。

 

キラキラ自信満々に見える経営者やフリーで活躍されてる人も

 

こんな気持ちなのかな?!”

 

 

(転載以上)

 

 

 

 

ねーもうほんと、これ‼️😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく伝えるために「愛される」とか「溺愛女子」とか言ってるけどさ、
 
 
リアルな溺愛女子はそもそもそこ最終目的にしとらん!!笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

周りから見ても愛さずにはいられない挑戦やストーリーを持っているから、

 

 

応援したくなる何かしてあげたくなる溺愛したくなる女性だから溺愛されるわけで、

 

 

 

 

 

 

ここまで周りに愛を与えて、

 

周りから愛が返ってこないわけがないでしょっ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるって、

 

結局生き方💫

 

 

 

 

 

 

それに愛の返報性は、

 

みんなに等しく平等に働いているのですよ✨✨

 

 

 

 

 

 

“こんなふうに安心して気軽に挑戦させてもらえる場所って心強いよね。”

 

 

↑Lilyちゃんのこの言葉、

 

これコミュニティの醍醐味😭上差し!!!✨

 

 

 

 

 

 

だし、

 

だからこそお返ししたくなるんだよね〜😍💖💛❤️

 

 

 

image
 

オンラインコミュニティを作って、
 
本当に良かった😭
 
 
 
 
 
人生の満足度が700点くらい上がりました(←もはや何点満点なのか)‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやってメンバーが伸び伸びと自分を表現し出したり、
 
私を介して集まった人達が私抜きで盛り上がってるのがめちゃくちゃ心地良くて、
 
そんな光景を目を細めて見ている37歳です😂
 
 
 
 
 
(てか2期に22歳の医大生さんがいてびっくり!
 
20代から50代まで幅広い素敵な女性たちに出会えるサロンです♡)
 
 
image
 
 
これからも、
 
私自身がコミュニティ運営のノウハウや知見をもっともっと蓄えていく!!!💪
 
 
 
 
 
 
 
そうすることできっとメンバーの誰かがまた別の誰かを助けたりして、
 
ちょっと恥ずかしいけど笑、
 
愛がまわっていくのよね〜ちゅーちゅーラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
 
2期メンバーも早速サロンに馴染みまくっていて面白いですよラブラブ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロンは、
 
恋愛を上手くいかせる為のサロンではありません。
 
 
 
 
 
 
このブログに以前書いた、
「You be You」という言葉✨
 
 
 
 
 
「あなたはあなたに成りなさい」
 
 
という事をやっていく場所です☺️✨
 
 
 
 
 
それが結果的に、

自分からも周りからも愛されずにはいられなくなる

というだけなのです💓
 
 
 

 
胸を張って自分に成ろう💖💗💛💫
 
 
 
 
 
 
 
私は最高に愛されて当たり前だ」
 
って心の底から言える自分にね🥰🧚🏻‍♀️🌈💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 





 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
230名のコミュニティになりました♡

 

第1期メンバー募集150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集80名満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣次回の増枠は吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,742の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡