「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 

 
 
 
 

自分起業塾1期メンバーが、

凄い勢いで成長しています😭🌈💓❣️

 

 

 

 

 

先週土曜日の第2講義の後から、

みんなのブログに乗せるエネルギーが変わりまくっていて!!

 

 

 

それぞれが自分の個性も、過去も、現在の姿も、

 

ありのままさらけ出し始めていて感動しました………😭😭😭✨

 

 

 

 

 

 

ビジネスをする上で、

 

「本気でお客様のために何ができるか考えてみて?」

 

そう言って、

本質的に必要な事をひとつひとつお伝えした前回💡

 

 

 

 

 

「そしたらブログの内容はもちろん普段の過ごし方、

生き方まで変わるはずだから…」ってキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな風に自力でビジネスをする覚悟を決めたら、

 

自分をさらけ出さないで、

 

当たり障りないノウハウブログ書いててもしょうがない⚡️!!!

 

 

って気付いたみたいえーん🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

1期生のここ最近のブログを見て、

 

「ようこそ与える喜びの世界へ💖」って嬉しくなりました照れラブラブラブラブ

 

 

image

 

 







もうすぐセッションやお茶会なども始まりそうなので、

 

今日はそんな起業塾の第1期メンバーをご紹介します♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 💎高学歴キャリア女子のはるかちゃん💕
お仕事もとっても忙しいのに、
毎回自分恋愛塾の講義後に講義よりも分かりやすい議事録を書いてみんなに配布してくれる超「与える人」!
この親のワークのブログも感情揺さぶられてヤバかったです…😭号泣必至✨
 

 
 
 
 
 
💎中学時代不登校で28年間恋愛経験0だったyukaちゃん💕
えっ本当に元引きこもりなの!?って信じられないぐらい可愛いらしい見た目なのに、
びっくりするくらいエネルギッシュ💗
パワー溢れるブログを毎回書いてくれてます😍✍️
 
 
 
💎ほんわかキャラのゆうこちゃん💕
ゆうこちゃんはキャラクターが面白すぎて是非喋ってるところを見て欲しい!笑
わたしの中で「面白可愛い」というジャンルを確立している方♡
しかもめちゃくちゃ仲間思いでムードメーカー❣️彼女の博多弁は一度聞いたら耳に残ります🥰笑✨
 
そして、
 
 
 
💎吉乃菜穂のアシスタントもしてくれてるkanaちゃん💕
華やか美女で、気取ってなくて決断力もあるkanaちゃん✨(ささっと顔出しもして、仕事も退職するあたり只者じゃありません!)
最近できた彼の記事にもキュンとしました😍
この記事中の写真のビフォアフターが凄いから是非見て欲しい!!
 
 



 
この4人と一緒に、
私も教える事で日々成長させてもらっています❣️💪🥰



 
感謝💕




 
 
 







 
起業塾1期メンバーに全員共通して言えるのは、
 
やっぱり「受け取り力」の高さです💝💖
 
 
 
 
 
みんなとにかく「明るい面」を見る天才!!!!
落ち込む事とかないんだろうな〜ラブ
 
 
 
 
 
今のところ起業塾は<自分恋愛塾の卒業生>しか受け付けていない理由もそこなのです♡
 
 
自分恋愛塾の教えが、
全てのベースなので❣️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活もビジネスも、
 
「自分が共にいたい人といかに、
 
そしてどれだけ深く繋がれるか?」
 
 
という本質は全く同じだから☺️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
だから起業するしない関わらず、
 
恋愛塾卒業生には全員受けて欲しいくらいなんですよねドキドキ
 
 
image
 
 
どうしてかと言うとですね、
 
 
 
 

・いつもの自分だったらやらない方をやってみる!

 

とか、

 

 

・いつもの自分だったら出し惜しみしてるところを、

もう一歩踏み込んでエネルギー出してみる!

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 
そういうひとつひとつ自分の中から「出すもの」を変えるだけで、
 
 
 
人生の質も、出会う人も、お金も、
 
全ての出来事が変わってくるんですよ✨
 
 
結果、ステージが変わる!
 
 
 
image
 
 
たった一度の人生。
 
 
 
どうせなら、自分を活かして、
 
自分にしかできない事で求められて、
 
 
 
旦那さまや家族との時間も、それ以外の時間も、
 
 
ず〜っと変わらず自分に満足していて欲しいからです💖🌈✨✨
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
…と、
 
今となってはこんな風に偉そうに言ってる私も、
 
 
極貧で親にお金を借りてた時代は、
 
今思うと体力もエネルギーも温存する「出し惜しみ人間」でしたが😂あせる
 
 
 
 
 
 
 
仕事中は大変な思いしてるんだから、
 
プライベートでまでなんで与えなきゃいけないの?
 
なんで家でまで料理作ったり家事しなくちゃいけないの?
 
家の中でぐらいはゆっくり休ませて好きなテレビ見せてよ!
 
 
 
って、口には出さないけどそんな思いでいっぱいでしたよあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
何故ならその奥には、
 
 
「出せば無くなる」
 
って思いがあったんだよね😂
 
 
 
 
エネルギーも、お金も、体力もですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
ここ(プライベート)で使っちゃったら、
 
「勿体ない」っていう思考上差しあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
なんならノウハウすらも、
 
自分だけのものにしておかなきゃ!って思ってたしあせる
 
 
 
 
 
 
周りの同僚をうまく出し抜きたかったんでしょうね〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に仕事上のスキルですらも、
 
一番大事な事は自分の中だけにしまっておこう、
後輩や部下に真似されたら私の立場が危うくなる!!
 
 
みたいに大して凄くもない事を握りしめてて、
 
そうすると新しいスキルが全然入ってこなかった。
 
 
 
 
そんなことしてる間に、
いつの間にかそのスキルは時代遅れに…ゲロー
 
 
 
 
 
 
当たり前ですよね!
 
 
 
 
 
 
 
水と同じで腐るんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川の水は流れ続けているから綺麗なんです✨
 
 
試しに川の水を一箇所せき止めて、
石で周りを囲って絶対に流れないようにしてみてください。
 
 

外に出ていかない代わりに、
すぐ淀んで濁っていきますよガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 
得た知識も、スキルも、エネルギーも、
 

自分が与えられるもの全てを、
 
なみなみ循環させてみて下さい💫
 
 
 

喜んで外に流していってみて下さい💞
 
 
 
 
 
 
そしたらまた新たに必要な分が、
面白いぐらいに入ってきますおねがい💕
 
 
 
 


 
 
・出すが先。
・与える人が与えられる。
 
 
 
色々いうけど、
 
全部意味は一緒です❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりの人間が<世の中に与えている量>と<受け取っている量>は、
 
ぴったりと釣り合っていますドキドキドキドキ✨✨
 
 
 
 
 
 
色んな成功者さんを見てきたから分かるよ照れ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの自分恋愛塾11期生さんも♡
 
個別zoomでの気付きをグループLINEで沢山アウトプットしてくれてます💖🧡
 
 
 
 
 
 
 
こういうのが何より、
自分に返ってくるんだよね〜照れドキドキ
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 


皆さんは今、
 
私生活で出し惜しみしてる事はないですか??
 
 
 
 
それ、いったん外に全部出してみて下さい💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
なんかわかんないけどめちゃくちゃ感謝されたり、
 
めちゃくちゃ求められたりして、
 
びっくりするかもしれません😆💗✨
 
 
 
image
 
 
 
それこそがあなたが「与えられる人」である証し💖
 



 
それを続けるだけで人生は間違いなく加速するでしょう😍💕✨✨
 
 



 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 


 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,536の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡