「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
連日自宅で11期生と個別zoomの日々です🌈💓
 
 
 
 
 
 
 
昨日zoomしてたKaoちゃん✨
早速ブログでお顔出ししてらっしゃいました🥰💕
 
 
 
(以下転載)
 
 

“猪突猛進は昔からで、

好きな人ができると

告白せずにはいられないたち。

 

想いを伝えても全滅。

勝率0%をキープし続けてましたショボーン

 

 

そんな中、人生初めて告白されて

お付き合いした彼は、

まさかのDV。。ガーン

(当時、湿布を貼る日々でした)

 

それがトラウマになったのか

その後10年程、恋愛できず。。

 

 

ようやく新たな彼ができても、

なかなか『幸せな恋愛』に

至らなかったんですよね。

 

 

 

 

人生やりたいことできて、全部うまくいってるのに

恋愛だけは本当に上手くいかないんだよね・・・

 

と、よく友人にボヤいてました笑い泣き

 

 

 

今でこそ気付けるのですが、

 

 

その言葉を発してる時点で

そりゃ上手くいかないよーーー!

 

 

ほんと当時の自分に言いたいガーン

 

 

でもね、気付けなかったんですよ。”

 
 
(転載以上)
 
 
 
 
 
わかるわー!!😭
 
 
 
もうさ、口癖って無意識だから本当怖いですよね!
 
 
 
image
 
 
 
私もよく昔、
 
「仕事が上手くいくと、恋愛はご無沙汰になるよ〜💦
 
とか友達に自虐的に言ってました😂笑
 
 
 
 
 
そうすると当然私の脳(RAS)がその言葉を一番聴いているので、
 
 
 
「あ、恋愛うまくいかせちゃいけないんだ⭐️
 
 
 
 
って認識して、
 
 
 
全力でそれを叶えようとしてくれちゃってました!!爆
 
 
 
 
image
 
 
 
自分の思考をちゃんと知る。
 
 
たったこれだけのことなんだけど、
 
これが大概の人は出来てないんだよねー照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなKaoちゃんでしたが、
 
今では溺愛彼氏さんが出来て、
 
 
 
コロナが落ち着いたらリッツお泊まり叶えてもらうらしいです😍❤️
 
 
 
 
 
 
最高かビックリマークビックリマークデレデレ
 
 
 
image
 
恋愛以外にも色んなこと叶えてきたパワフルなKaoちゃんキラキラ
 
 
 
ブログから溢れるエネルギーを是非感じてみて下さいウインク💕💕
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 
さて!





先週に引き続き、

週末はインスタで質問コーナーやってます🤩💓
 
 
 
 
夕方までにお答えした質問はこんな感じドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日のお昼ぐらいまではポストできるはずなので、
 
質問がある方はどうぞラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は自分起業塾のオンライン講義‼️
 
 
 
 
 
ほんと、
 
やること目一杯で飽きないです🤩笑💕💕
 
 
 
image
 
 
 
 
 
11期と並行してオンラインサロンの運営チームも爆速で立ち上がってるし、
 
もう本当にコミュニティの力に感動しています🥺💖✨
 
 
 
11期講座が終わるまでにはオンラインサロンリリースしたいな☺️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,584の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡