「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
昨日の朝食は、近くのパン屋さんの絶品パン🍞🥐💓
 
 
 
9期生にまたまた彼氏が出来ました〜(*≧∀≦*)❣️🌈✨✨
 
 
 
しかもついこのあいだ個別zoomで「彼と付き合いたいです!」と話してくれていた、
年下の、毎回デートで家まで送ってくれるという優しい彼💗❤️🧡💛
 
 
 
 
 
素敵過ぎる❣️
宣言通りに告白されるなんて!!!💓
 
 
 
 
次のデートもその次のデートも決まっていたため、
 
「次の次のデートの花火大会の帰りに告白されたいですね❣️」
 
と言っていた彼女😂笑
 
 
 
個別zoomでは一緒にイメトレして、←笑
彼からの告白の言葉まで考えながらキャーキャー言ってたんだけど、
 
 
 
予定より前倒しになって
むしろラッキーだったね😆💖💗💗
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
前々回の幻のインスタライブで少しお話したように、
女性は後から徐々に相手を好きになっていく生き物なので、
後になればなるほど聞き辛い事とか聞けなくなります^^;💡
 
 
好きになれば嫌われたくなくなるから照れ
 
 
 
 
 
 
だから講座生には私はいつも、
 
「結婚願望など聞き辛いことほど、
最初からガンガン直球で聞いて下さいね❣️
最初が一番聞きやすいですからね❣️」
 
 
とお伝えしています😎💓✨✨
 
 
 
 
 
その通りに教えを守ってる彼女が凄い‼️‼️
 
 
 
 
 
付き合う前から愛されてる実感を得られるお付き合いというのは、
めちゃくちゃ良い結果になること間違いなしですよ🥰💗✨✨
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
実は、
つい5日前の個別zoomでは、
はじめて自分の本当の気持ちと向き合って号泣していた彼女。笑
 
 
 
 
あのときに出し切ったね❣️
感情のデトックス、おそるべし🤩💕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
昨夜21時にリリースした
 
【自分恋愛塾10期講座】
が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一晩でなんと前回の募集人数をはるかに上回り、
 
 
 
 
 
 
 
 

まさかの、20名

 

 

残り2席になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びびるぅ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までももちろん満員御礼だったのだけど、

一晩でこんなに埋まったのは初めてです…びっくり

 

 

 

 

 

 

 

受講料だって高額なのになにが起きてるの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、

ここから2,3日かけて選抜させて頂くので空きが出る可能性は大ですが、

このままだとすぐ満席になりそうです♡デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今、皆様からいただいた意気込みを読んでるのですが、

 

 

実は志望動機などの文章を一度読んだだけでも、

私が変えられる人そうじゃない人って分かります☺️上差し

 

 

 

 

 

 

ありがとう〜!

 

「ハートのエース」は幻の前々回のインスタライブの時の話だよね💗

今度ブログに書きます❣️

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私が変えられない方の場合と言うのは、

婚活と同じでただ単純にマッチングの問題なので、

 

私ではなく応募者さまに合いそうな他の婚活塾さまやコンサルタントさんをお勧めしようと思ってるよおねがい✨✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私が変えられるかどうかは、この2つだけを見てますビックリマーク

 

 

 

 

1、私でないといけない理由があるかどうか?

 

 

(メイクを教えて欲しい!とかね。いや、勿論教えますがコーチング講座の本質はそこじゃないです😂メイクはインスタライブなどでいつかやりますよー💗)

 

 

 

 

 

2、周りや環境や男性のせいにせず、自分を見つめ直す覚悟があるかどうか?

 

 

(他の婚活講座や誰かのせいにしてる受け身な方や「どうしたらいいですか?」と丸投げコンサルティングをして欲しいと思ってる方は、

私でない方が良いと思います😊)

 

 

 

で判断しています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

現在の婚活状況や、

年齢などは一切関係ありません。

 

 

 

あなたが誰で、

どんな状況で、

今までどういう恋愛をしてきたか、

ご家族とどんな関係か、

過去に何があったか、

 

 

 

は入塾の合否を左右するものではありません。

 

 

 

 

 

 

あなたが今なにをしようとしているか?

 

これから先の未来と自分の人生をどうしていきたいのか?

 

 

 

 

それだけを見ています。

 

 

だからチャンスは誰にでもありますおねがいラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それに私の継続講座はそのまま

[受講=自分恋愛塾コミュニティに入る]

という事も意味するので、

合わない方だと正直難しいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

過去今まで、この審美眼に狂いはひとつもありませんでした!!!!!!

 

 

 

卒業生はみんな、

同じ目線で物事を考えて

意見や愛のある助言を言い合える大切な仲間になっています💗🧡💛

 

 

image

image

image

image

 

これから先もずっとお互いの幸せを確信できる、

そんな心の拠り所のような居場所を作れたから…😭✨✨

 

 

 

だから今回も、

時間をかけて入念に選抜したいと思います💪✨

 

 

 

 

私と、私の仲間への絶対的な信頼があるので❣️❣️

 

image

 

 

 

 

⚠️エントリーいただいた方への入塾面談への合否は、

2,3日中にコチラからご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいませピンクハート

 

 

 

 

 

 

10期生エントリーはコチラ→⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

20名になったら一旦締め切りますね❣️

 

 

 

年内これでもう最後なので、

後悔なきように💗🧡

 

 

 

image

 

 

一緒に溺愛されて、

楽しくハッピーに生きてくれる女性を増やしたいなぁ💖🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜彼が作ってくれた天ぷら蕎麦💝

 
 
 
一昨日のお寿司からの、
海老の背わた取りまでかっこいい旦那さんに脱帽ラブ❤️
 
 
 
衣もサクサクに揚がってて、
今まで食べた天ぷらの中でダントツに美味しかったラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日は衆議院選挙ですね❣️
 
 
 
彼ちゃんと一緒に投票に行くのは初めて😊✨✨
 
 
 
 
 
 
選挙に一緒に行くのって、
私の中でなんだか『家族になった』って感じが一番強いイベントです💖笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 \昨夜募集開始であっという間に残2席‼️/

※選抜制なのでまだチャンスはあります♡

image

 

 

 

 

 

 

現在1,069の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡