自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 

 

ちょうど1週間前、

自分恋愛塾9期生12名をお迎えしての初講義でした❣️❣️

 

 

ひとこと、

 

幸せ過ぎるー!😍

 

 

 

なんて、なんて、素敵な未来のイメージが見えるみんなが集まってくれたのだろう…!!!

 

 

8期までは6名開催だったのですが、

9期から一気に12名の生徒さんを抱えることになり、

(もちろん意図したのですが^_^)

 

私のエネルギーも、

みんなへ与えられるものの多さも増幅の一途をたどっています🥰🌈✨✨

 

 

そしてサブ講師も4名になり、

フルパワー‼️

 

 

Mちゃん、小島歩ちゃん、mimiちゃん、claraちゃん、

の4人におチカラを貸していただいています💖✨✨

 

 

まじで、スーパー講師たち❣️

本当に豪華な講座だよ…😭

 

 

初回講義はみんながワクワク最高な未来を描く大好きな講義❤️✨✨

 

 

これがあるから塾生は私のエネルギーと同調して、

楽しくハッピーな婚活が続けられるのです💖

 

みんなには、1人残らず「最高に幸せ❣️」になっていただきます!

その覚悟と受け取り許可をして下さいとお伝えしました🥰💓💓

 

 

「ただ結婚する」のがゴールでは無く、

男性に深く愛されて、

自分史上一番大切にされて、

幸福感を感じられる…

 

本当のところ、それが一番味わって欲しいことだから😆💍💕💕

 

 

私の塾は、

行動だけを教えるなんてことはしていませんビックリマーク

 

 

本当の真骨頂は、

一人一人、じっくりと、

そして自分と向き合ってセルフコーチングできることですキラキラキラキラ

 

 

 

 

というわけで、

私と1対1の個別ビデオ面談も今日からスタートしています😍✨

 

早速おふたりの思い込みパカーンしたわ😂😂😂

 

 

婚活で、全く同じ行動を取っても上手くいく人といない人がいるのは、

思い込み、信念体系の違いがあるからです。

 

ハリーウィンストンの指輪を貰うには?

 

 

だからそこをじっくりじっくり気付いて外していきます❣️

 

私自身がそうだったようにね✨✨

結婚したら自信がつくのか?

 

 

現実はいつでも「思い(込み)通り」です❣️

思い込んでることが現実を作るんですよ。

 
 

私たちは、思い込み通りの現実でなかったことは実は一度もないんです💡

 

 

 

 
 

 

「私は理想の人に簡単には愛されない」と本心で思っているから、

理想の人に簡単には愛されない。

 

 

 

 

 
 

 

「私は理想の人に簡単に愛される」と心から思えていたら、

理想の人に簡単に愛される。

 

 

 

 

 
 
 
 

『今のままじゃ自分はダメ🙅‍♀️』

この思い込みが、

今のままじゃ自分はダメな現実を作るんですよ☝️✨

 

 

 

 

 

 

 

だから、少しずつ少しずつ自分に設けている制限を外していく。

 

 

だって少しずつじゃないと不安だから。

 

そして、人間は本来変わりたくない生き物だから😊

 

 

 

 

 

 

 




自分に価値があると思えば、

あなたは価値がある。

 

 

だからもう価値があるって決めちゃうんだよ❤️

 

 

 

早速気づきとアウトプットがすごい9期生のグループLINEをチラ見せ〜😚🌈💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夜の懇親会では、私の、

とてもブログには書けない沖縄でやらかした話を披露しましたが💪笑

 

 

 

 

ほんと、こういうキラキラした写真ばっかり載っけてるけど、

これは自己ブランディングですから❣️

 

 

ビジネス仕様の私ですから!!!

 

 

 

 

ほんとの普段の現実の私はこんなひょうきんな感じだから!

スッピン眉毛なし

 

 

 

 

 

シンガポールの街中をふらふら歩いていたら、

お友達のご家族見つけちゃうし、←

 

 

 

 

 

彼ちゃんとマーライオンで写真撮ろうとしたら、サングラスがくまだまさし風に上がっちゃうし、

 

押さえてたのが、、、

 

上がった!!!

 

 

 

 

博物館でもなぞの踊り踊っちゃう♬

『トレロカモミロ』って歌を歌って1人で爆笑しているよ🤣

 

 

この調子で日本中のこじらせ女子を救っていく!!

 

 

本気だからね💪❣️

 

 

 

そんな今夜は自分恋愛塾OGの定例会だよ👠✨

シンガポール帰りのパワーアップした吉乃をお届けするのでみんな待っててね🥰🧡💛

 

image

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

現在940の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡