こんにちは、yoshinoですおねがい



昨日はランチ会でした♡
5名の美女の皆様にお集まり頂きました❣️



会場はyoshinoにとって今週3回目のw、
ペニンシュラ東京『Peter』にてキラキラ

{108D3998-CEE3-4A79-B68F-E16B3CFC426F}

上矢印
まさにこのセンターステージみたいなお席www



晴れてて日比谷公園やスカイツリーが抜群に綺麗ラブ💕見晴らし良かった♡
みんなの波動やエネルギーを上げるためにもここを選びましたキラキラ



1名時間の都合でお写真映ってらっしゃいませんがアセアセ

{4DE69DBE-35AF-44CF-A194-BE5066364EF9}

(ちなみに左手前がyoshinoですウインク






遠くは福島県からお越し頂きました!

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました❣️❣️






予定の時間を1時間も延長し、アツく喋り倒しましたw

…皆様がつーんとブロック外れましたでしょうか??ウインク



鬼のyoshinoから飛び出した数々の言葉、←
しっかり心に刻んで下さいね!

下矢印下矢印下矢印


雷顔出し無しのyoshinoにはるばるお金払って会いに来た、その行動力を何故婚活で活かさない


雷その洋服、ヘアメイクを選んで、どんなメリットが⁉️


雷そのデート数でうまくいかない、とか言ってるのってマジで素振り1回してホームラン諦めるのと一緒❗️
デート20回こなしてから言ってもらっていい⁉️


雷覚悟決めたら年齢や、ほか色々言い訳になんてしないもんなんだよ⁉️それ言い訳にしてるうちは決められてないんだよ❗️


雷今までとおんなじ選択してたら、間違いなく今までとおんなじように日々は過ぎ去るよ❗️今年の誕生日も去年と同じように過ぎ去るよ❗️


雷今日がこれからの中で一番若いんだよ❗️今日が圧倒的有利❗️


雷いつでも超理想の人に愛される準備満タンにして来て下さい❗️いや、ちょっとまって、1回帰って、着替えたい、、、とか言ってる内に、彼は他の準備万端女性に取られてます❗️





絶対に、絶対に、昨日という1日を無駄にせず行動をスタートすると決めて下さいね❗️



一刻も早く成功するコツは、一刻も早く失敗する事なんだから。

{2E8DEF30-C7D6-421D-B399-3B1A470121EE}


大丈夫、
その失敗はすぐ成功によって上書きされますキラキラ



私のランチ会が、皆様の人生が変わる1日にして頂けたらこんなに嬉しいことはありません。









そしてそして、

自分恋愛塾継続講座1期生の佳子ちゃんがなんと自主的にブログを始めていた件ー❗️❗️❗️


すでに私と0期ニコルちゃんのアイドルですが、ひっそり始める辺りがウケる🤣ww

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




メイク教えて写真撮り直し、婚活アプリを始めた佳子ちゃん✨

さっそく昨日は税理士さんとデートして、ホテルのラウンジでご馳走され、次回デートに高級焼肉を誘われたらしい♡
そして今日は今日で会計士さんと高級イタリアンデート♬


まだ入塾して1週間経ってないんですが、マジでするすると軽やかに行動してく🤣❣️


今までワリカンスタイルが当たり前だった彼女。

ブロックがつーんと外れ、

{7133B06B-AE4F-46C8-B5CE-EFAC329A69B9}

{4BDC72CD-C76D-4E59-92CE-5C2F73325B4D}

受け取り上手への階段、上がったねウインクラブラブ




ちなみに私の24歳の時なんて、趣味:ワリカンって思われるほど、あちこちで自らワリカンを提案していたからね笑い泣き


なぜなら、それが愛される女、次世代のザ・結婚したい対等な女像だと思い込んでたから!



まじでどんだけ受け取り下手、そして不安だらけだったのかしら、、、

そりゃあ幸せになれる訳ないよね!




ああ、私はご馳走されたかったんだ〜キラキラ
と気付くのに10年かかりましたからね。wwww

佳子ちゃんはだいぶ先をいってます。

{DE94C9B2-2298-4D6F-9B60-F8DCFB785248}






今やニコルちゃんの彼はハイスペ過ぎて、ぶっとんでるが、www
それでもはじまりはこういう第1歩からなのだ!

千里の道も1歩から。

佳子ちゃんのこの等身大の初々しさもどんどんお届けしていきまーす♡


{D3456BFA-7195-4F89-8CAA-ABBCFC62E4D3}






あ、あと昨日はJUJUさんのスパルタ婚活塾のグループ講座のメイク講師もさせて頂き、こちらも楽しかったです♡

ヨガの瞑想でスタートし、メイクにおける男性脳と女性脳の違いを説明し、みんな、めっちゃ美人に仕上がって大満足✨


以前は募集してたこちらのメイクメニューはもはや単品では受付してないので、受講したければ自分恋愛塾かスパルタ婚活塾グループ講座かを受講するしかありません!!←www


また2月もメイク講師に行きまーす❣️ウシシ







1月個別コンサルは満席です。
2月も若干名だけ受け付けます♡

お申込みはお早めにLINE @からお願いします✨
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}


友だち追加