第2回ちびっこ会 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今夜はお久しぶりのちびっこ会。

有のリクエストで魚秀に来ました。
30分くらい遅れちってごめん

{DCB89730-6512-4BEF-B935-38AD89896603:01}

美味しい魚に、
清水も既に「いい店」認定をくれた模様。

あたしのお店じゃないけど、
大好きなお店だから嬉しい

{38473D2A-6732-4DF5-823F-E669AAAB2C81:01}

{7C8083E1-5DC2-4791-B955-B01DE74B3D75:01}

清水の

「今夜はFacebookタグ付け禁止で」

という一言に端を発し、
根掘り葉掘りいろいろ聞き出す。

{2D82E89F-7572-43AE-9660-4E159FA0C6AC:01}

「お前、勘よすぎて怖いわ!」

という、エリートからのお言葉、
なんて気持ちいい褒め言葉なのかしら(●´艸`)

{4D034DE9-ABDD-4829-85C6-273BC784CE24:01}

順風満帆そうに見えるエリートの人生も、
掘り下げていけば、やっぱりいろいろと、
あるもので。

そりゃね。

お互い37年も生きてるわけだし、
常識的なことばかりではないし、
理屈で片付くことばかりでもないよね。

うん。
いろいろあるよ。あるある。

次回会ったときの進捗報告、
楽しみにしてまふ(。-∀-)ニヒ♪

{5F2312F8-B256-4C35-80E0-728BAB3E1944:01}

終電が近づき、焦った有が
炙り盛合せを一気に焼きやがったwww

もっとゆっくり焼いて、
ちびちび酒飲みたかったのに!www

次は忘年会か新年会かな?

清水、今夜もご馳走してくれてありがとう

エリートバンザイ