コーンポタージュと香川くん | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

お昼にサンクスで買った、

{183C33C6-E6C5-4BC4-B6FA-EDEC9301CB70:01}

このコーンポタージュ、
めっちゃ美味しかったヽ(´∀`)ノ

{05702C31-7599-4EAC-BB14-948BC04D9C51:01}

コンポタありきで食事考えると、
結局こうなっちゃう。

絶対お腹空くやつ。

そんな今夜はグループの歓送迎会。

1次会の集まりの悪さったらない
ただの「飲み会」ならまだしも、
「歓送迎会」だっつってんだろ!!

時間通りに来いやヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!

という怒りを抑えつつ、
先生、キャンディ、ぐめと軽く2軒目。

仕事の愚痴や、
今日の集まりの悪さへの怒りや、
恋愛話など。

話し出したら止まらない、
それが「女子」という生物(°∀° )

{5ACA5764-2300-4B17-8576-F2314004DDE8:01}

愛しの香川くんのサイン入りユニと、ぐめ。

{B4A80B3A-24FB-4B0D-8005-400B08183C2E:01}

むちゅううう