渋谷〜吉祥寺 祝日さんぽ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

iPhone6splusに機種変して数週間経過。

デカイ画面にも順応し、
快適iPhone LIFEを送っています

…が。

懸念していた問題が、やはり浮き彫りに

その問題とは…。

可愛いケースが全然ない!!

ということ。

大多数の人は困らない程度に、
それなりのバリエーションがあって、
それなりに選べるは選べるんだけど、
「あたし的に」欲しいのが全然ない!!

由々しき事態(´ω`)

数日前にキムちゃんから、
渋谷のディズニーストアにplusのケース、
そこそこありましたよ!という、
画像付きの情報が寄せられたので、
早速行ってみることに。

んー(・´ω`・)

キムちゃんが送ってくれた画像だと、
可愛い!と思ったやつも実際見ると、
なーーーんか違う

結局、ディズニーストアでは購入せず、
その後、LOFTやヤマダ電機などを放浪。
それでも気に入るものが見つからない

くたびれたので渋谷を去り、
いざ吉祥寺!!

祝日だから、
たぶん公園でアレやってるよなーと、
ちょーっと時間的にギリギリだけど、
iPhoneケースのことは一旦忘れて、
井の頭公園へ!

{6DA57D1C-A110-4671-9513-7A8EF7D53D1B:01}

お!やっぱやってる(°∀° )!!

ハンドメイドのいろんな物を、
いろんな人が露店を出して売ってて楽しいの

羊毛フェルト萌えなので、つい、

{C9283DB0-494E-4431-8691-52D27349489C:01}

左:ピアス
右:どんぐりのブローチ

を買っちゃいました。
おきゃわ(●´艸`)

{4F50BE09-3EE2-425E-BC01-3369242AD8F7:01}

{2905BC81-E38D-4980-BC66-AE0EFBDB6B90:01}

夕暮れの井の頭公園は、安定の北欧感。
癒されます。

…お腹空いたな(・∀・`;)

久々に、

{7D6EB560-5A02-41DF-B4A3-FCC79B1E289F:01}

「もっ燻」に(°∀° )!!
マッキーが下北から戻ってきてたw

{2C5F329D-3211-4137-B6F8-FF4504211A41:01}

この鴨肉のたたきと、

{CEF7EDAA-5979-47B2-9102-F285C4564465:01}

アンチョビポテト、美味しかった

お腹が満たされたところで、
駄目押しのヨドバシカメラ。

とりあえずもう、
妥協に妥協を重ねて…

{5779B533-EB34-4BDB-9AFB-01924D9380CB:01}

これ、買いました。
全然納得してないけど。

可愛いケースを探す旅は、
これからも続きます…(´・з・`)