26か32か | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

会社に着いて、メールチェックしてたら、
新卒2年目の矢井くんから、

「今日百瀬さんと3人で餃子行きません?」

という、
ものすごいピンポイントのお誘いが届いてた

で、ぐめも誘って21時前くらいに会社を脱出

{599109A7-0964-4684-994E-BCA0D6AC95C8:01}

{C5E0BACC-C557-4088-BD5C-61EA5425F07D:01}

餃子、食べに来ました(°∀° )

このお店、会員になると、
誕生月に「年齢の数と同じだけの餃子」が
無料でサービスされるという特典がある。

今日は該当者が矢井くんだけだから、
26個だったけど、1月にもし来るとすると、
ぐめと百瀬で、70個近い餃子が
提供されることになる(・∀・`;)

歌織ちゃんも呼ぶと100個超えるな…。

矢井くんは、院卒の新卒くんで、
去年着任したときに同じグループだった。

大学では、
先日ノーベル賞を受賞した人が研究していた、
「素粒子」の研究をしてたんだって。

スーパーカミオカンデって、凄いらしいよ(°∀° )!
浅っっっwww

そんな矢井くんに、Facebookで

「矢井くんがまだ26歳という現実が
受け入れられません」

というおめコメを送ったら、

「たぶんこいつ32くらいですよね」

というお返しがあったんだけど、

{4ABB08E8-6096-47BD-8263-6F62AC38907B:01}

絶妙だわ(ノ∀`)
偏差値の高さ、ダテじゃないわwww

こじるりが好きというのには、
割と驚きましたが、楽しい宴でした

今度は、
もっとゆっくり時間あるときに飲もう生ビール