湘南CURRY | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

シルバーウィーク最終日は、
去年の年末に湘南のライブで買った、

{E7599C6F-1D95-49A2-87C9-61C753E9F282:01}

このカレーをようやくいただくカレー

レトルトカレーの賞味期限て、
なかなか長いのねー(・∀・)

{6A72946E-8E9F-49AF-87E8-76B5A02D1D4A:01}

美味しゅうございました

今度シルバーウィークが巡ってくるのは、
数年後なんだってさ。

連休あっても旅行は高くて行けないし、
連休前は仕事大変だし、
別にあんまり萌えないんだよなぁ(。´・ω・)

大型連休よりも、
週4日勤務がスタンダードになることを望む。

(切実)。