暑さ寒さも彼岸まで | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

というわけで、お墓参りに栃木まで!
先月も来ましたけどーーーぉ!!

という思いはありますが、
ご先祖様を大事にするのは、よいことです。

今日は珍しく正義(兄)も一緒です。

お墓参りを終えて、
佐野ラーメンを食べるのが、
いつものパターンなんだけど、
今日は新規開拓に挑戦ラーメ

が…しかし。

{01156A60-D06F-4E0F-BC52-86A2FDECE800:01}

美味しくなかった…

あたし以外は、
どうやら昔来たことがあるお店らしいけど、
美味しくなくなったって言ってた。
でも、地元のお客さん結構いたんだよな…。

好みの問題か(・谷・)?

不完全燃焼ながらも腹を満たして、
まだ時間も早かったので、
少し足を伸ばして、茨城までワープ!!

やってきたのは、去年の夏以来の~!

{72237FA6-D13B-4DE8-8E0E-B1ACC55CCCD6:01}

ひたち海浜公園です
底抜けに空が青い!!

{65C7A71B-BDCA-48E6-9877-44DC3494AECF:01}

閉園間近に着いちゃったので、
足早に散策。

{4DAE3819-3499-4745-BF41-E29BBCCB8230:01}

しかし広い公園だなー。
公園って呼ぶのも憚られるほど広いわー。

{3E8C74EB-0988-49A6-AA9F-A8886298F242:01}

空が高いなー。

{E337F70D-600E-433E-83D5-53E319C7C2F4:01}

青空と雲と。

{1CD62C69-7E38-4BBB-B15E-1AFBAE3A787B:01}

何を撮っても、
それなりに絵になるからありがたい。

{86EE1DB1-A0DB-48E3-9ACA-EE25F9EA939E:01}

すすき。
かと思ったらすすきじゃなかったやつ。

1時間ちょっと公園を歩いた。
お散歩気持ちよす

さて、東京へ戻ろうと思ったら、
正義が「海が見たい」と、
ギャルみたいなことを言い出す。

面倒くせぇなと思いつつ、
夕暮れで綺麗っぽいし行くか(゚∀゚)!

っつーことで。

{20F7D651-1B77-4648-93E8-98F637A74D8F:01}

浜辺。

{BBA533DE-64CC-49F6-91E9-515F6C7EF9AF:01}

海やな~。

お彼岸で渋滞が心配だったけど、
そこまでの渋滞もなく、よかった。

そんでもってちょっと
リフレッシュできたな