昇進しました | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

来月のBBQに向けて、
今夜はみんなでMTGです

金曜だってのに、
お店の予約してなかったから
キャンディが探してくれたんだけど…

この店が酷かったwww

笑えるくらい酷くて、
すぐに店を出て、
ダメ元であたったら空いていた、
安定の塚田農場へ!

ふぅ!
よかったわぁ、空いてて(-∀- )

そして、あたくし!!

{54FCFFC5-0704-4893-A3C1-69948394252B:01}

遂に部長に昇進しましたーっ!!

{D5A8233A-63AA-4E2C-BC00-D74FAF420ADD:01}

{CA520A75-5D83-408A-8363-7E81C7C1CF55:01}

下々の者たちよ、飲め。
奢らんが(-∀- )

BBQは近場で済ませて、
来年あたり泊まりでどこかに
みんなで遊びに行こう!ってことで
話がうまいことまとまった

まだ先の話だけど、
最近いろいろ楽しみな予定が、
近い未来に待ってて、うれしい

BBQは来月予定!
場所空いてるといいな。