おとぼけFACE | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

ひっさびさに青空!!

{B93DAF06-1675-4727-A9CD-D64C7C9FB90D:01}

嬉しいーーーっ!!
テンション上がるううう!!

最近、ずーっと天気悪かったもんね。
梅雨より雨降ってるよ。

秋雨前線って、
こんなに破壊力あったっけ?

そんな今日のランチ。

{48089245-005E-4405-9F90-8D5765988136:01}

あたしが食べきれなかった弁当と、
自分の弁当を並べて、
この顔。

なんやねんwww
朝から目が腫れぼったいんじゃ!www

え?そんなに?
腫れてます??

って、
すっとぼけたこと言うから、
撮ったったわ!

{71C7BAC2-8674-4BE7-978B-A28938FE1D74:01}

めっちゃ腫れぼったいわ!!

あとその、おとぼけFACE、
ナチュラルにかましてくんな。

笑ろてまうやろwww