2年越し | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

実は、明日から夏休みです(-∀- )
今年は有休も組合せて、
7連休の取得に成功ヤッタゼ!!

というわけで、
休み前にやらなきゃいけないことの
やり残しがないかという、
いつもの不安に苛まれながら、
吉祥寺に寄り道。

2年越しで、
欲しかったアレをGETしました!!

このデザインのが欲しかったってより
この白い感じのがずっと欲しくて、
でも、どうしようかな…って迷ってて
2年目に入っていた、と(-∀-`;)

{84821480-2B9A-443F-A560-4F22851FA43F:01}

{D4D3501C-6034-4EE6-B3F3-A23AD35472F5:01}

じゃんっ!
白のG-SHOCK!!

昔から、
ゴツい腕時計が好きなんです

候補2つまで絞って、
何度も付け外しして、
迷って迷って、コレにしました!!

はぁ、可愛い
真っ白で可愛い
ゴツくてシビれる

それにしても、
腕時計買うの久しぶり。