5人のおじさん | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

先週末、名古屋までNACSの舞台
『悪童』を観に行ってた曽我ちゃんが
素敵なお土産を買ってきてくれた

{C2D5A6A6-010F-4C81-88F0-306E18D47941:01}

向かって左のはパンフ。
これはお願いして
買ってきてもらったもの。

そんで残り2つが、
曽我ちゃんの愛

右下のが付箋で、
右上のが「悪ドーナツ」w
直球のダジャレですね(-∀- )

付箋はブック型になっていて、
開くと…

{244374E6-E6E7-4E3D-8141-4EA3C073CBB3:01}

ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

NACSの面々の顔www
もったいなくて使えないのもあるけど
洋ちゃん以外のメンバーは、
「誰??」って言われそうで
さらに使いづらいwww

でも、あたしには
このおじさんたちが癒し

悪ドーナツには1枚、
メンバーのカードがランダムで
入ってるらしいんだけど…誰かな?

{2BEE2235-2535-4FB7-9574-965C25B0820D:01}

開けてみる。

{42EC131B-F388-447E-B885-367430129BE1:01}

ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
洋ちゃんがカッコつけてるぅwww

{C7870777-9346-4DD7-B6FE-352B5F15CCC4:01}

裏はこんな感じwww

曽我ちゃん、本当ありがとう!!
もろもろありがたく頂戴します!!