TEAM NACS ファンミーティング | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

北海道出身のTEAM NACSフリーク、
曽我ちゃんを迎え、ぐめさんと3人で、

第1回TEAM NACSファンミーティング

を、魚秀 禅で開催(°∀° )!!

{F90BBC12-D337-4ABE-90F1-521F47502D6A:01}

{40C9E1E2-5A7C-4EFA-8880-2507BF1E425F:01}

{C7EB9053-5FD6-48DE-A47F-795B61A00240:01}

{B540B504-3CFD-41FE-9B81-70F0A482575E:01}

{8DE4E28F-87EE-41F3-B2D0-489495C2CD7E:01}

{3C3A3401-C31F-4D4C-8FC8-62C794B438E8:01}

{DB30024F-713B-4910-B2E6-BD954B196ED5:01}

今日も今日とて、上手い
知ってるんだけどさ。
知ってたんだけどさ。
やっぱり美味しいのよぉ

ファンミーティングって言っても、
NACSの話してても、
ついつい会社の話になるっていうねw

こりゃもう仕方ない!

{5A8D73B6-6141-43E5-8706-2129802D8247:01}

でも、NACSの話もちゃんとしたよ?

おにぎりあたためますか
水曜どうでしょう

の話を中心に、
今、全国公演行脚真っ最中の
『悪童』の話とかも。

曽我ちゃん、
名古屋公演観に行くんだよね~。
羨ましいっっっ!!

でも、あたしたちも3人で
千秋楽の日に行われる、
ライブビューイングに行くもんね!

チケット当たるといいね

話は尽きませんが、
明日もみんな仕事だしね(-∀-`;)
ていうか会社で会えるしねw

月イチ開催を誓って、
今夜はお開きっ!

はぁ~、楽しかった