ラムしゃぶ | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

遅くなるでお馴染みの水曜ですが、
頑張って頑張って、なんとか
少~しだけど早く上がれた(-∀-`;)

今夜はキムちゃんと
新宿でラムしゃぶデート

{7DF2D142-859A-40CE-96A6-3D652D2D8921:01}

このラム、生でもOKなんだって!!
高まるぅぅううう!
しかも食べ放題&飲み放題で、
5,000円でお釣りがきます(°∀° )!

さべぇ!!

{00E4909D-0C8B-48BB-A4DA-C34F00445EAB:01}

なんかエロいんで、やめてください。

沖縄のお土産もらったー!

{38F4EEA6-162B-4C31-9344-AE72551B739A:01}

{BE1CD990-167A-47C1-B17F-31B332610F1C:01}

ゆる~いキャラの入ったお塩!
ありがとう(°∀° )!!
塩大好き!!

ラムをしゃぶしゃぶしながら、
キムちゃんの恋愛近況を聞く。

幸せそうに見えるカップルでも、
やっぱりいろいろあるのねぇ。

「隣の芝生は青い」

って言うけどさ、
本当にそうなんだろうね(´・з・`)

まぁ、結局のところはね、
2人のことは2人しかわかんないし、
2人だからこそわかんないこともあるし、
いずれにしても、解決…というか、
キムちゃんが嫌な思いをしない方に
進んでってくれるといいなと!!

話が積もり過ぎて、軽く2軒目。

{D1EC43AF-4580-4CD5-9489-137CACB7F89A:01}

{08E4DF6D-F762-4B42-9092-3CEEDFA89294:01}

新宿駅近くの
HUBの混雑っぷりがヤバイ。

なんでこんな混んでんだ(;・д・)??

1杯だけ飲んで、
お店を出てすぐのゲーセンに寄り道。

{9236B432-01E0-4CB2-805E-B8A69A47303A:01}

もうちょっとだったのに…(´;ω;`)
無念。

キムちゃん、
また美味しいもん食べに行こうね!
今日のラムしゃぶのお店、
教えてくれてありまとう♪(´ε` )