父の日 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

朝帰ってきて、
そのままの勢いで
コンタクト買いに車でイオンまで。

だのに…

眼科の診察が、
午前締め切ったから、
次は15時からだって言いやがる。

あと2時間くらいあるんですけど。

なんにも待てないあたしなので、
潔く諦めて帰りました。

あ、ちなみに。
イオンの中で思いっきり転びました。

恥ずかしかったし、
結構痛かったです(||-д-)

とりあえず、
すごいお腹空いたので、
久しぶりに一平へ!

{217F87E1-009F-4295-B2A5-E153DFD658FC:01}

LOVE油そば

一度家に帰って、ちょっと寝た。
前の日あんま寝れてなくて、
さすがに眠いわ

仮眠から起きて、
今日は父の日だからね!
これから食事に行くよー!

眠いけどー!

バス停で空を見上げたら、

{09200E8B-1E73-4354-86E1-C66A35BC04BC:01}

めっちゃいい空だった。
あたしの今の心境のようね♪(´ε` )

{EBFB483E-4354-4336-9851-F47FCE347540:01}

乾杯!!

{7C26118A-550D-4CB9-9E80-93FE54E828C7:01}

いろいろ頼んだけど、
眠みと生理によるダルさで、
全然たべれなかった(ヽ´ω`)

あたしがダルそうにしてるから、
会話がなかなか弾まなくて、
両親に申し訳なくなりつつも、
どうしてもテンションが回復しない。

日頃の感謝を伝えることも出来ず、
セリーグの行く末にだけは
華が咲いた、そんな父の日。

お父さん、いつもありがとう。
元気に長生きしてね。

また美味しいもの食べよう!