リスタート | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

2回目のデートは、
渋谷のすっごい渋い焼鳥屋さん。

…今週、焼鳥食べ過ぎwww

{62434A20-BB2A-4675-B84F-9F94848A7B05:01}

{61799E94-ED6A-4B56-BEB1-7F0A01273E8D:01}

{C98D8400-32A2-4131-BFA5-5DA2C2AFB8A1:01}

改装前の吉祥寺いせや的な、渋さ。
ただ焼鳥は、いせやの数倍うまい!

なんか、あまりにも普通だから
聞きたいことあったのに、
言い出すキッカケが…ない(´・з・`)

当然のように2軒目へ。

{B50F3D7C-B764-48ED-9778-A0AD6DFC684D:01}

{2693FF4C-18E4-4BCB-9EAD-2AEF0A189D07:01}

{995793FE-0CB1-4527-99E0-15426807CB62:01}

うろうろして見つけた、
よさめなお店。

この写真を撮ったところまでは、
割と記憶がハッキリしてるんだけど、
このあと、珍しく酔っ払いまして、
大事な話を切り出したにも関わらず、
具体的に相手に何を言われたかが…

思い出せないllllll(-ω-;)llllll

でもまぁ、根幹は覚えてるから!
リスタートしましょうって話は、
ちゃんと記憶してるから!

そこは、大丈夫だから!

その後の3軒目でギブアップ。
気持ち悪くてトイレで吐いた。
2回吐いた。

BARに行ったのに、
お酒をぺろぺろ舐めることしか出来ず
「もう飲まなくていいよ」と
記憶の限り、生まれて初めて
酒を取り上げられました(´・ω・`)

す…すいませんした

夜が明けて、朝が来て、
コーヒーを飲みに入った喫茶店が、

{31EAE796-9E8A-4D18-9144-A6D912EBE38C:01}

これまた渋くて沁みた。

ここが渋谷かと見紛うような、
ノスタルジックさよ。

この1週間くらい、
とてもモヤモヤと、
そして若干イライラしていたのが、
嘘だったみたいに、
気持ちは晴れやかになりました。

これからまた、
いろいろありそうだし、
うまくいかないかもしれないけど、
うまいこといったらいいなと、
未来を夢見ずにはいられない。

顔も全然タイプじゃないし、
京都出身のくせに標準語話すし、
時々出す関西弁が卑怯だし、
基本的に口悪いし、
でも話は面白いし、
一緒にいて飽きないし、
デリカシーないし、
言いたいことズケズケ言うし、
酒強いし、
タバコめっちゃ吸うし…

つーかコイツ、
ほぼあたしじゃん(  Д ) ゚ ゚

そんな感じですが、
あたしの気持ちが彼にある間は、
そこに向かってみようと思います。

次、会えるのはいつになるかな。
早く会いたいぞ、と。