報告会 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

出がけにドタバタして、
ちょっと遅くなっちゃったけど、
急遽、代々木でキムちゃんと
待ち合わせ(。-∀-)ニヒ♪

{9982A574-6BD4-4BF6-9E64-46E5F3C0AB24:01}

ガラスにいろいろ反射して、
写真はイマイチだけど、
今日は夕焼けが、
めちゃめちゃ綺麗でした

久しぶりの木村屋。

{B5F60AC0-0E6B-49AB-891C-20888F0A8258:01}

お通しがグレードアップしてる!

{2DA50326-460A-473C-9BF1-20E53C7DF747:01}

{49EC2633-A1DC-4B7C-9C62-25BC8E2512D4:01}

バーナーで炙る!
ちょっと炙り過ぎじゃない??
お肉に火が通り過ぎちゃわない??

{1773708C-0995-4297-83ED-5765EB5A2A45:01}

という心配をよそに、
うーーーまいっ(°∀° )

お通しが美味いと、
テンションめっちゃ上がる

というわけで、
キムちゃんに近況報告を(●´艸`)

なんやかんやで、
一番喜んでくれてるのは、
キムちゃんかもしれないw

なんなら、あたしよりも

とはいえ、まぁ、
なんかまだリアリティないし、
このままとりあえず、
落ち着いてってくれるといいな、
と思うけど。

{3A45CAD1-995A-4A56-9BA9-7106C1B2A87D:01}

全然、美味しそうに見えないけど、
久しぶりのモツ鍋も、美味でした

{D96B3E66-6280-45A5-BA5B-749B221A7BB6:01}

ちゃーんぽーんめーんっ

{DCE7A510-379F-4CC7-BEF3-720C14B2FF52:01}

キムちゃんが喜んでくれて、
あたしもとても嬉しい。

また、話聞いてね