妄想より現実 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

声が復活してウキウキです

今夜は同じグループの女子ズと、
妄想女子会を開催!

{616227F7-A9C5-4B54-AC42-AB4F98259763:01}

銀座で韓国料理!

{3ADFC7D8-C676-49D4-BAB6-79E3C8E8535E:01}

あれ?ピンボケ(;・∀・)

妄想女子会とは、
妄想上で自分の好きな人と付き合い、
その妄想を披露し合って、
妄想を広げてキャッキャする、
という、
なんともアタマのおかしそうな
企画だったのだけど

{07902E10-A01C-48AB-89DA-A2B0A43A3F94:01}

{801A5A67-3C36-4246-9835-70A94BA4256E:01}

妄想よりも、
結局現実の話のほうが楽しくて、

{B206A337-5311-4F90-A408-65BE12EB3723:01}

現実世界のゴシップを
共有しきらないと、
妄想話なんてできないね、

{7E3350BF-9DE7-4F4B-B606-41E5CF84B438:01}

ってことで、
会社の人の話で盛り上がる。

{2D54D482-D4DD-465B-BC56-E4BA665B34F1:01}

聞きたかったことや、
確認しようと思ってたこと、
みんなの知らなかったこと、

{A7082C0E-CA15-44D4-9BEE-6C4DCF9E5118:01}

これ、
永遠に喋れるわwww

あぁ、
声よ戻ってきてくれてありがとう!

明日また、
天龍源一郎に逆戻りかもだけど、
今日こんだけ喋れて、
あたし…満足っっっヽ(´∀`)ノ

やっぱ女子会って楽しい。
エグくて楽しい。