信じる者は救われる | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

Instagramでフォローしている方が、
タイにあるピンクのガネーシャを
見てから運気が上がった、
というようなことをおっしゃっていた
のが、なんでか凄く心に
引っかかりまして。

あたしあんまり
そういうのないんだけど、
なんでかなんでか。

タイ料理食べられないし、
あたしがタイに行くことは、
恐らく確率論的に非常に低いので、
取り急ぎ、

{8A13605B-9132-4134-84FD-DE546BA7B6D2:01}

画像検索で拾ってきた、
こちらの写真を携帯の待ち受けに。

するとさっそく、
その恩恵なのか…?

今日は残業必至の水曜日なのに、
20時前に仕事が片付いた

こんなことは、
本当になっなかないんだよ?
超絶嬉しいっっっ!!!

というわけで、
この待ち受けのケイゾク決定

そして今夜は、
セブン&アイ限定販売という噂の、

{BFCC7F6E-83EE-4269-85D9-5E5177E5B6A4:01}


緑のAsahiを。
なかなか美味しかった

明日もいい日になりますように