卒業 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今日、6月から同じ部署で隣の席だったIさんが退職する。新卒2年目。まだ24歳。これかは女優を目指すんだそうだ。夢に向かって頑張ってる人はキラキラしてて素敵だキラキラ


彼女はB型全開で、自由で、テキトーで、気が強くて、でも意外とデリケートだったりして、とっても面白い女の子だ。でも中身は完全にオッサンだ。そこもまた可愛い。


仕事で一時期もめたこともあったけど、あたしは彼女がいてくれて助かったこともたくさんあった。あたしを頼りにしてくれてたけど、実はあたしも彼女を頼りにしてたところがたくさんあった。


一緒に働けなくなるのは、やっぱり寂しいけど、夢が叶うようにこれからも元気いっぱい、頑張って欲しいっ!!


贈る花束を買う役目を仰せつかり、いつもは花束ブーケ1なんだけど、クリスマスクリスマスツリー直前ってことで、あたしも好きなポインセチアをチョイス。ウィンターローズとかっていう品種らしくて、赤と白と緑がとっても可愛かったんで。あとは、適当にステキな感じになるように、飾りもつけてもらった。来年以降もちゃんと手入れしてれば、花を咲かせるんだって黄色い花それもまたステキキラキラ





さっき、手紙ラブレターもいただきました。どうもありがとう。

いつまでも元気はつらつなまま、その自由な感じは長所だから、失わずにステキな女性に成長してね。あと、自由なスペイン2人組にもらった女性の品格は、熟読してください(笑)


いままで、どうもありがとう。

がんばれよっ!!