負けず嫌い | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

今週の水曜日。うっかり朝までカラオケにカラオケ平日から、朝までカラオケって(笑)三十路手前で、まだまだ元気チョキ


よしおと、元カレのあんでぃと3人で、八重洲のビックエコーに行って来ました。あんでぃがビックエコーの会員カードみたいのを持ってて、それの登録の写真を3人で撮りなおしてカメラレッツカラオケタイム音譜


採点付きにして、あたしとあんでぃのバトルがスタート。そう、あたしたちは負けず嫌い。どっちが歌がうまいかっていう超くだらないバトルに、まったく興味のないよしおが巻き込まれてたにひひ


あんでぃが眠ってしまっている間に、大好きなRIP SLYMEのoneを熱傷した結果・・・





1位GETしたどぉぉぉ~~~!!


曲ごとに順位付けされてるから、まだ塗り替えられてなければ、あんでぃの名前が全国に君臨しているはずですグッド!


ほら、あたしやっぱり歌上手じゃん虹(笑)


5時まで八重洲にいて、家に帰って1時間だけ寝て、しっかり会社に行きました。でも、声が相当野太くて、びっくりでした。昨日は、送別会があって、また大声で喋ってたら、最終的に『スナックのママみたいな声になってますけどっ』って指摘をいただくハメにショック!


その声、まだ元通りになってません。

助けてください。喋りづらいです。