9歳の歳の差 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

隣の席の新卒2年目の女の子に、先日彼氏が出来たラブラブ!んだそうだひらめき電球彼女のこれまでの男遍歴は超面白い。本当、ギャグみたいな元彼のオンパレに、あたしとしては結構度肝を抜かれた(笑)


今回出来た彼氏は、先々週あたりに飲み会ビールで知り合った9歳年上の人だそうでえっ9歳って凄いなぁ~と、普通に感心しちゃったわけで。


だって、9歳年上ってあたしからするとさ今年で38歳よ!?凄い上って感じしちゃうもんなぁ。かと言って9歳年下っていうと、今度は今年で20歳って、会話に困るわっ!!(笑)


いやぁ~、それにしてもいつもいつも長く続かない恋愛が多いと嘆いていた彼女なわけだけど、今回はどうなることやら。出会いが既に面白い空気だったから、それがずっと長く続くといいのだけどラブラブ


お幸せに虹羨ましいゾ、このやろ~!!