馬と鹿 | YUKIの果てしないたわごと

YUKIの果てしないたわごと

2016年の誕生日の前の日以来、BLOGはお休みしていましたが、
2021年3月11日より再開しました。
あらためて、よろしくお願いします★

やっぱり、

どう考えても

どう見積もっても


人が足りてないってば!!


あたしは1人しかいませんよぉぉぉ!!

安月給¥でこれ以上の仕事は

提供出来ませんよぉぉぉ!!

今だってもう既に3人分くらいの仕事は

スマートにこなしてるじゃないショック!!!


本当、やってらんない。

でも、ちゃんとやっちゃうあたし。


意外とそんな自分が好きラブラブだったりもするけど、

いや、ホントそんなこと言ってる場合じゃないからあせる

あたしは闘うわよっにひひグー


あたしは、闘う方の女なもんでチョキ





『負けてらんないのよ、アンタたちにぃっっっ!!

惣流アスカラングレーさん語録より。