★男女とも1人暮らしの方限定★年代別婚活パーティー♪ | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

スタッフのミキです!( ´ ▽ ` )ノ

3月27日(日)は★男女とも1人暮らしの方限定★年代別婚活パーティー♪を開催しましたハート
お集まり頂いたのは、男性8名様と女性7名様の15名様キラキラ1人暮らしの方がお集まりましたので、ひとり暮らしの苦労やあるある話がたくさん聞こえてきましたよ!

{2894FE5D-A899-4CE9-8111-61BD8E7765FD}

男女ともに家事や料理の話題が出ていましたひらめき電球お仕事とお家のこととをしっかり両立されている方が多かったようです。そんな方とならきっとお互いに支え合えるのではないでしょうか照れ

{4B74A9E9-BE54-445B-84EC-DCCCDCC5B54F}

今回ネームホルダーには「もし一緒に住むならこんな人」というテーマで一言書いていただきました音譜
かなりお悩みの方もいらしたのですが、特に多かったのは「価値観が合うひらめき電球」「楽しい人クラッカー」そして「居心地がいい、気を使わないドキドキ」というご意見でした。

自然体で一緒に楽しく過ごせたらきっと素敵な毎日が過ごせるでしょうねおねがい


{C856DC96-0CAA-44CB-8B78-827DD7586CB5}

パーティーの終わりギリギリまで盛り上がっていて、連絡先交換の後も自然と二次会へ…という雰囲気でした!!
引き続き楽しい夜を…

この出会いが素敵な出会いでありますように…ラブラブ


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY