1人参加&20代後半限定♫桜も恋も満開に♡恋活合コン(25〜30歳) | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは♫
そらです

3月26日(土)は、1人参加&20代後半限定♫桜も恋も満開に♡恋活合コン(25~30歳)を開催しました(^o^)/

合計14名の方にご参加頂きました☆
皆さんご参加ありがとうございました

年齢が近い事もあって開始前からお話もされていたので、とても和やかな雰囲気でパーティーがスタートしました


{88FF7745-5C0E-4BBC-BAED-88F0B7160E9F}

今回、ネームホルダーには一番好きだったドラマをご記入いただきました♫

フルハウス、トリック、仁、
世にも奇妙な物語、サイレーン、
ビーチボーイズ、いつ恋、
ノブタをプロデュースなどなどでした(^o^)

比較的、最近放映されたドラマを記入された方が多かったので記憶も新しいのもあり、お話のきっかけになっていました

大変盛り上がった2時間となりました

{3628ABA9-D296-4B06-B827-3098FB527FD2}


パーティー終了後は、連絡先の交換もされていましたよ♫

{7DE9A503-1A67-42F6-9040-05FBF5E98AEB}

桜も恋も満開な春になりますように

ご報告お待ちしています♫



★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン 
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY