★30代限定★理想婚♪いつまでもラブラブな恋人のような2人でいたい方限定♪婚活パーティー | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは!
スタッフのメイです

1/23(日)に、
★30代限定★理想婚♪いつまでもラブラブな恋人のような2人でいたい方限定♪婚活パーティーを開催いたしました

当日は全国的に大寒波が襲い、
夕方から東京も雪予報でしたが、
30代の男性11名*女性11名の合計22名にお集まりいただき、
全員揃って無事スタート出来ました
皆様、ありがとうございました

{647AF3B1-4F72-437B-8698-0FFE139D8101:01} 
ネームプレートには、
今年始めたいこと/やってみたいこと
をお書きいただきました

・パーソナルジムに行く
・宮古島に旅行
・ハワイに行く
・宝塚を本拠地で観る
・ホノルルマラソン
・落語を観に行く
・資格取得
・一人旅
・カメラで動体撮影
・ピアノ
・料理を頑張る
・英語を勉強する

などでした
まだ今年も始まったばかりなので、
これから皆様の夢や希望がどんどん叶うといいですね

{1E66C2A2-A2FA-4F34-8C3F-8D967B931D9C:01}

パーティー中は、他にも、
趣味の話や今している仕事の話、
最近起こった出来事の話など、
外の寒さに負けないくらい、
ホットに盛り上がっていました

同年代の方にお集まりいただいたので、
心の壁を作ることなく、
話しやすい雰囲気だったのかなと思います♪

パーティー終了後は、連絡先交換タイム
{CD3E2452-EBDB-4028-B849-85FE20B0696D:01}

二次会には行かれましたか?

カップルのご報告、お待ちしております

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND