婚姻歴ありの方限定☆バツ経験者同士の婚活パーティー♫(30〜45歳) | 社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

社会人サークルJUDY~同年代パーティー開催!

同年代パーティー開催してます。素敵な出会いを提供します。

こんにちは音譜
そらですニコニコ


1月17日(日)は、婚姻歴ありの方限定☆バツ経験者同士の婚活パーティー♫(30~45歳)を開催しました

合計15名の方にご参加いただき、皆さんお忙しい中ありがとうございました(o^^o)


パーティー開始してすぐに笑い声も聞こえてきて、とても楽しそうにお話をされていましたよアップ

{2073D1BD-25B8-4CEB-BACD-87BB50885F28:01}

今回、ネームホルダーには、

パートナーができたら、
相手にしてあげたいこと。してほしいこと。
をご記入いただきました照れ

男性の方は、
喜んで食べてあげたい
お料理をつくってもらいたい

なんでも協力してやってみる
笑顔でいてくれれば

女性の方は、
最大限 尊重してあげたい
一緒に散歩して欲しい

美味しいものを作ってあげたい
いつも一緒に過ごしたい

などなどでしたラブラブ
特別な事を書いている方はいなく、
日常の些細な事を大切に思われている方達ばかりめしたほっこり

笑い声も絶えず、和やかな雰囲気の2時間となりました音譜音譜

{E84B4C40-6214-4B28-81A8-9F6BF8461765:01}

パーティー終了後は、連絡先の交換もされていましたよ(o^^o)ラブラブ

一組でも多く幸せなカップルが誕生されることを願っています☆☆

この度は、ご参加いただきありがとうございましたニコニコ


★カップルご報告キャンペーン開催中★

カップル報告キャンペーン 
★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました 



★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND