今日は、いつも「舞ちゃん」がお世話になっている 秋田犬ファミリーのお宅にお邪魔した。きっかけは我が家の「舞ちゃん」。昨日、なぜか長距離散歩をして訪問したらしい。その際、頼み事をして、今日再び行くことになった。mahuchann は 数年ぶり。子犬も成犬もとても人懐こくて可愛い。今日も いっぱいベロンベロンしてくれた。(舞ちゃんは おやつをもらう時だけ=ケチ!!)写真も沢山撮らせてもらった。

最初は沢山かまってくれたが、そのうち飽きてゴロン。「舞ちゃん」と違って大きいこと。40kgはありそう。その巨体が眠そうに横たわる姿も見ていて飽きることは無い。

 突然、おまけのmahuchann が行って、すみませんでした。また行きたいです。

 

 

(追)最近、柔道の記事がありませんが、やってますよ!投げられてばかり、抑えられてばかり。記事を書くとネガティブな気分になるので、もう少しお待ちください。