いよいよ3年生も引退が近づいてきた。そこで今日は豊岡高校にお邪魔した。3年生男子4名中3名は高校から柔道を始めた初心者。最初の頃は 相手をすることが出来たが、2年生の9月ころから技量、体力が急激に UP。毎回 mahuchann は彼らに大苦戦。 『このままでは終えられない!』 引退の前になんとか一泡ふかせたい。しかし結果は 見事な返り討ち⤵⤵⤵⤵⤵  50年以上のキャリアがあるのに、たった2年ちょっとの高校生にかなわないなんて・・・・。中高年の現実を見せつけられて『くやしいですっ!!』 でも、怪我なく練習お終えられてよかった。最後はお世話になった3年生たちと記念写真。残念ながら、(鬼滅の刃の猪之助のような突進BOY) 服部君が欠席。練習出来ず残念。

左から 中村君・児島君・mahuchann・小鹿原さん・町田君

 

皆さん、有難うございました。