今年も残すところあと10日になりました。
ブログ更新滞っておりましたが
記録として、10月のことをササっと記しておきたいと思います。

10月18日  髭犬祭
当日パパの都合が合わず、行けないかな~と諦めていたところ…
ご近所Dukeくんが出動するよ~!とのことで、一緒に連れて行っていただきました!

{B1CC8962-00D8-4FD8-90FE-1FF4FAF40FA2:01}

ご一緒していただいたDuke君。良い笑顔!
{3A92AE5A-5BF9-4058-8C92-6A711E88E0AB:01}

ハリー、初めて競技にも参加して頑張りました!
「ダッシュ」ではママがゴールから呼んでも全く走らず…クンクン寄り道を楽しんでいたので途中まで迎えに行く事態に。。。
「大行進」では、案の定なかなか現れず、やはりあちこち寄り道しながら、何故か最初に見つけた?ジーママのところにゴールしておりました。
ハリー、改めてとってもマイペースな子なのだということがよく分かりました。
ママ一人での参加でしたので、写真もほとんど撮れませんでしたが…
たくさんのお友達にもお会いすることができましたよ~。
初めての髭犬祭、とっても楽しかったです!
ありがとうございました

{05C93241-183D-40DA-9FA7-6BD507A0129F:01}

{8CEE479A-B2ED-492D-BF48-AE5F592B8310:01}


10月24日~25日 八ヶ岳
紅葉も見頃の、素晴らしい好天に恵まれた10月最後の週末。
パパ出場の八ヶ岳ロードレースの応援に行ってきました。
{4FE451D6-A387-495D-ACC9-AE5053316987:01}
前日に山荘入りして、当日朝早く会場の清泉寮へ。

image
広場がイベント会場になっており、出店がたくさん出ていてとっても賑やか。
でもこの朝は一番の冷え込みで、とても外で待っていられず。。。
パパ力走中ハリーとママは車で待機。お昼前の日が高くなった頃会場に陣取りゴールを待ちました。

{A653DC9F-DD26-422F-8D4B-29D2B2FDAB8B:01}
広~い芝生なので思い思いの場所でのんびりできましたよ。
ご当地フードがたくさん出ていて、いろいろ食べることもできましたし
地方ならではのとっても雰囲気の良い大会でした。

そして参加賞はこちら。
地元で採れた新鮮なお野菜たち!
ね、素敵な大会でしょ。

{090D77C3-E5DE-48FE-BEE7-BEE5B5750F8B:01}

行き慣れたエリアでこんな大会があったなんて。
パパ、来年も頑張って走ってね~