8月の花 | るびいの季節

るびいの季節

…花はところを定めぬもの…




重い荷物を ひとつだけ下ろしたら・・・



気持ちが少し軽くなってね




窓の外に 花が見えたらいいなぁ~ って

そんなことを思ったり・・・










心が少し やわらかくなった・・・ そんな感じ


花の苗を買うのは 何年ぶりだろう・・・

仏壇があるから 切り花は買うけど



毎日水をあげて 

たくさん花が咲きますように・・・

そんなことが 面倒になっていたようでね







キバナコスモス


ピンクのコスモスは 秋の代名詞だけど

キバナコスモスは夏から 秋まで 

今年も暑いけど 元気に咲いてくれそうです








日々草


毎日たくさんの花を咲かせるから 日々草

花言葉は 楽しい思い出



毎日咲いてね

毎日微笑むから










ボケがハートに・・・ 見えなくもない・・・



窓には涼しげに すだれをかけて

毎朝 花の様子をながめたり


この夏の過ごし方・・・(*^^*)