花火大会・・・ちょっとはマシ?編 | るびいの季節

るびいの季節

…花はところを定めぬもの…

♪supercell うたかた花火




花火大会の続きです

少しはマシに見えるものたちです・・・(/ω\)



$るびいの 季節

はじまりの花火は七色でした!



$るびいの 季節

ドド~ン!

予算がないので、連続して上がるのは数が少ないのです・・・



$るびいの 季節

連続花火はキレイ~(///∇//)


るびいの 季節

夜空の矢車草




るびいの 季節

夜空を明るく染めてくれます(*^_^*)




$るびいの 季節

これは大玉ではありません

これよりもっともっと大きかったです!\(゜O゜)/

首が完全に上を向きましたから!


日本で一番古いと言われる花火大会は、隅田川花火大会だそうです。
当時の花火屋さんで有名なのが、鍵屋とのれん分けしてもらった玉屋。

「た~まや~」ってつい言ってしまいますよね!(*^_^*)


来年もまた花火が見られれば、しあわせ~(///∇//)

ビールがあれば、もっとしあわせ~!