そろそろ替えどきかな? | るびいの季節

るびいの季節

…花はところを定めぬもの…

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中
本文はここから




今の携帯はもう何年使ってるんだろう?

音楽も聞けて、カメラもそこそこ綺麗にとれて、ワンセグは今はあんまり使わない
ぜんぜん不満もなかったんだけど、このところキーの反応が鈍くなってきた

しかも、来年の7月で通信状態が悪くなるので、買い替えてくださいとauからお手紙がきた叫び
なに~ビックリマーク買い替えろってか~はてなマーク
という訳で、しょ~がないのでニコニコ了承をもらい、新しいのを予約しちゃった 笑
早く来ないかな~ラブラブ


RADWIMPS 携帯電話 



こんなものがなければ、今日も君がいないこと
思い知らされることもなく 生きていけたんだろう
こんなものがあるから 忘れていいようなことも
何ひとつ失くせずに いつまでもずっと残っている
だけど だから 今日もポッケに入れて僕は歩いて



君のポケットに私がいつも入ってるなんて…(´ω`)


ペタしてね

ペタしてね!