え??? | 読んで欲しいわけでもないわけで・・・

読んで欲しいわけでもないわけで・・・

コメント、いいね!いりませ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




たまに、わけわからんトークが来るんだけど・・・叫び


別に元気じゃない訳でもなく、周りに捕らわれてもないから友はサブだけなわけで・・・


そもそも、知らない人にガンバレって言われる筋合いないしパンチ!

自分の人生くらい、自分で何とかしていますから・・・。大人ですし!!


う~んʅ( ~⊖◝)ʃ持ち物が多すぎて、部屋をどうこうする気力がないってのが、

ガンバレの理由かはてなマーク


この程度のバーチャルで、本気出さなくても・・・。


インしたとたん、こういうトークが来てるの、凄く萎えるわ~ガーン