三番目も・・・♂かぁ~ | 読んで欲しいわけでもないわけで・・・

読んで欲しいわけでもないわけで・・・

コメント、いいね!いりませ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最初に交換した青ペンペン。


いったいいつのことだったか、忘れてしまった・・・ガーン





で、チケットで新たに交換できるものが出るのかと思い、温存していたけど、


その期待もむなしく・・・あせる





更に温存していたチケット、もぉいい加減諦めた~パンチ!


イベントばかりで、釣りPとチケットは溜まりまくって、使い道がないという・・・


何とかならないのかなʅ( ~⊖◝)ʃ





まさか青ペンペンまた♂だとはねぇ~。


ま、バーチャルだし、性別なんて、どうでもいっか~音譜